※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

みなさんの旦那さんは2時間程息子に後追いされただけでキレますか?1日ず…

みなさんの旦那さんは
2時間程息子に後追いされただけでキレますか?

1日ずっとなら確かに疲れますが...

うちの子はママパパ居ると
必ずパパにいくくらいパパっ子なんですが
たかが朝2時間居たくらいで
もう何!?とか言って泣く息子を放置してテレビ。
引いちゃいました。
(私は弁当作っていて手が離せませんでした)
何故パパ〜💟って来た息子に
可愛いとか無くウザがる事しかできないのか
親として?人間としても理解不能です、、

確かに旦那は毎日寝不足で仕事頑張ってますが
寝不足になってつらくなると分かっていて
あちこち大して利益にもならない仕事に
手出したのは自分では❓と思います。
あームカつく.....

この人男に産まれたから良かったけど
女に産まれて私みたいな生活してたら
きっと育児も家事もろくに出来ない人間なんだろな〜

コメント

mama

うちの旦那、余裕ない時は10分でもキレてますよ(笑)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    えぇ😂😂🕐短すぎます笑
    嫌ですよね〜子供可哀想です💭

    • 7月25日
  • mama

    mama

    基本一日一人で子どもたちの面倒見てくれるんですけどね😄
    まぁ私も無理な時は無理なんで、心の余裕がある方が構うようにしてます♬

    • 7月25日
りくりりママ

うちはキレたことはないですね💦

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    赤ちゃんにキレるってやっぱり
    ダメですよね普通は...💬
    うらやましいです╰(*´︶`*)╯♡

    • 7月26日
💘

うちの旦那は後追いにイライラしても笑いにしてますが、娘達が下の子に追われて怒ってる時には「お姉ちゃんの事大好きやもん〜ついてっちゃうねんやん💕」と声かけるようにしたら優しくしてくれるようになりました😊✨

それは旦那にも使える事で、「パパの事好きなんやわ〜😊」とか言いまくってたらキレなくなりますよ🤣👋🏻

そしてママの抱っこしか嫌〜!って時私がしたい事出来ずイライラしてたら旦那に「だって1番ママが好きやもん〜!ママが落ち着くねんて〜」って言われてイライラ収まります(笑)
旦那にもコントロールされてる気がします(笑)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    あぁ...それ言ってるんですけどね💦
    基本無感情な人間だからか効きませんでした🙌笑
    上の方とかには効きそうですよね(*´∀`*)

    • 7月26日