※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatata
子育て・グッズ

自転車に乗ってくれるお子さんいらっしゃいますか?幼稚園には園バスで通う予定で、ベビーカーは嫌いな下の子には自転車が良さそう。ヘルメットやベルトにも不安があり、公園などでの利用も悩んでいます。

ベビーカー嫌いだけど自転車には乗ってくれるというお子さんいらっしゃいますか?
10ヶ月の下の子はベビーカー好きではなく抱っこが多いのですが重くなってきて
2歳の子も歩きたくてベビーカーに乗らなくなってきました

下の子が1歳になる
秋に向けて自転車を購入しようか迷ってます

ちなみに園バスのある幼稚園に行く予定なので
登園に使ったりする予定はないです

やっぱりヘルメットもベルトも嫌がるのか?
でも、公園行ったり楽かな?と決めかねてます

乗ってくれた
嫌がった教えて下さい

コメント

うちの子はまさしくベビーカーは嫌がりましたが自転車は大喜びで乗ってくれました☻

幼稚園バスは自宅近くまで来てくれる感じですか☻?うちもバスなんですが少しバス停まで距離があって車で行くほどでもないので自転車使ってます^_^あと買い物なんかも便利ですよ☻!

• tatata

tatata

コメントありがとうございます
    大喜びだったんですね😍
    希望が持てました
    園バスは歩いてすぐなのですが、公園等はそれより遠いので前向きに考えます

• 7月25日