※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

妊娠検査薬について教えてください。高温期18日目で出血あり。基礎体温は37℃前後で、検査薬は陰性。出血中に検査しても問題はないでしょうか?

妊娠検査薬について詳しい方教えて下さい☆
今日で高温期18日目になります!!!(病院通っているのでほぼ誤差はないと思います)
ですが、昨日から出血があり、、、リセットだな〜と思っていたのですが、普段なら出血する日には基礎体温が下がり日中の体温も平熱に戻るのですが、今回は全く戻らず…(-ω-?)
基礎体温37℃前後を保ち、体温も日中37℃あり、普段との違いに戸惑っています( ;꒳​; )
お家に、ラッキーテストの排卵検査薬と早期妊娠検査薬があったので、高温期12日目に両方試してみましたがどちらも陰性だったので諦めていました。(正確ではないこと承知しております)
今回もこの出血は生理だと思うのですが、、、万が一の事を考えてもう一度検査してみようかと思ったのですが、出血中に検査しても問題はないものなのでしょうか??

コメント

ちーずちくわ

出血していても
陽性であれば反応が出ますよ😊

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます!!!
    そうなのですね♩♩♩
    情報頂いて助かりました!ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 7月25日