※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
妊娠・出産

生理痛の感じがある時は、間隔を測るべきです。張りと生理痛が同時にある時も測るべきです。痛みが増えたり減ったりしたら測ることを考えています。

陣痛について!

陣痛の始まりはよく生理痛の痛みと言いますが、
張りがなくても生理痛の感じがしたら間隔測った方がいいのでしょうか?

張りと生理痛の痛みが同時の時に測った方がいいのでしょうか?

胎動なのか張りなのか分からない時もありますが
生理痛の感じを先程から感じてます。

まだ間隔がある感じではないので、
痛くなったりおさまったりが始まれば測ってみようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私、張り感じなくて腰に生理痛みたいなのがあったのでそれだけで間隔測りました!!!

ナガ

とりあえず測るのも、ありですよね
張ってても
痛くても少し気にするといいかも
不安でわからなかったら
産院に電話が1番です!!

ママも赤ちゃんも元気で産まれてきますよーに
もーすぐですね
頑張ってくださいね❤

deleted user

生理痛みたいなのがきてそれからどんどんひどくなってきてお腹よりも腰が激痛がしてきましたね💧

みーまま

初めは生理痛みたいな感じでした!これが12時間ぐらい続いてその後から本格的に痛くなり、陣痛に繋がりましたよ!
間隔測ってみてもいいと思います!

e♡h



まとめての返信で失礼します💦💦
とりあえず測ってみることにしました!
まだ間隔、持続時間バラバラですが陣痛に繋がるといいです😂
ありがとうございました!

春

私は張り出したら間隔はかってました!

  • e♡h

    e♡h


    ありがとうございます!

    • 7月25日