※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

保育園の先生に離婚危機を話してもいいでしょうか?昼間預かってもらっているので、話してしまいました。

主人と離婚危機にありますが、家庭内のことって保育園の先生に話します?

昼間預かってもらっているので、情緒不安定なときにこういう事情なら話してほしかったと言われるのもあれなのでつい話してしまいました‥。

コメント

ろー

特別支援学校の教員をしています。
中学生の担任をずっとしていましたが、発達的には保育園に通うくらいのお子さんも多いです。
私だったら話しておいていただけた方が、子どもへの配慮もできるので、ありがたいと思います。
個人情報を漏らしてはいけないのは保育士も教員も同じだと思いますので、その辺は心配しなくても大丈夫かと思います。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

先生同士で話がすぐに広まっててびっくりしましたが、昼間の子供の変化を教えてくれたので話してみてよかったと思います❗ありがとうございます☀️

• 7月27日