※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

頭痛が続いて休んでいます。妊娠中で悪阻はないけど、カロナールが効かず、髪の毛も抜ける。同じ経験の方いますか?

三日連続で頭痛が酷くて仕事休んでしまいました。
今のところ悪阻らしい悪阻はないけど、とにかく頭痛が酷い。カロナール全然効きません(><)
そしてめっちゃ髪の毛抜ける…
1人目の時は本当になんにもない妊婦生活だったのにな。
同じような方いますか?
頭痛いとなんにも出来ません…

コメント

はるまな

頭痛、つらいですね💦
わたしも、エアコンに弱い?ので時々頭痛あります💦

髪の毛はものすごく抜けます!!
このまま薄くなってしまうのではないかと心配しています
😢

わたし、ドラッグストアの薬買って飲みましたよ〜

  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    元々毛量多いんですけど…薄くなりそうで心配です😅
    ホルモンの関係で髪の毛抜けるってわかってても、抜ける量にビックリ😳
    市販の薬だとなかなか妊娠中でも大丈夫なやつ少なくてみつからないし…あまり良くないのかな?って思ってたんですけど、効き目はどうですか?

    • 7月25日
  • はるまな

    はるまな

    抜け毛、わたしも本当にやばいですよ💦
    もう、仕方ないですが💦
    これは市販薬ですが、妊婦さんでも大丈夫だとのことでした。確かにロキソニンのようにしっかり効かなかったですけど、ある程度は効くと思います。

    • 7月25日
  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    ありがとうございます。
    ドラッグストア行ってみます。

    • 7月25日
  • はるまな

    はるまな

    お役に立てたら嬉しいです😆
    わたしも、まだまだつわり中💦スーパーも息切れしてしまいます💦
    4ヶ月に入れば多少はましになりますかね💦
    一緒に頑張りましょう〜😢

    • 7月25日