※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
家族・旦那

旦那のモラハラや物に当たったり暴言が酷すぎて義母にヘルプのLINE送っ…

旦那のモラハラや物に当たったり暴言が酷すぎて義母にヘルプのLINE送ったって、無視されるか、きまた喧嘩してるの?あんたたち子どもの前でやめなさい
は?喧嘩じゃねーんだよ!私はみじんも悪くねんだよ!息子を叱ってくれ!
離婚したくたって話し合いもできない人だから離婚もできないんですよ!

コメント

あちゃん

本当に離婚されたいなら
とりあえず録音して弁護士へGO
義母ほど頼りにならないものはないですよ🤗

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

ありがとうございます😣
    なんか最近全てに疲れてしまって‥私も仕事してるし子どもふたりも幼稚園だし、なんか離婚するためにそうゆう行動したりする気力もなくて‥

義母ってほんとにたよりないです
    なんのために義母の近くにわざわざ住んでるのか‥ほんと違うとこにすみたい

• 7月25日
あや

うちもそうですすごくわかります
物に当たるのは子供に当たる可能性もあるからホントやめて欲しい😞
私は実父に相談して叱ってもらいましたが全く聞かないどころか逆ギレしてました🙄

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

結局相手の親も腫れ物にさわるような感じなんですよね💦
    息子がキレたりするのわかってるからなにも言えないんです💦

旦那の希望で旦那の実家のすぐ近くに住んでるんですが旦那の家族にも関わりたくないと思ってきました。
    もうなんかめんどくさいです全て

• 7月25日
くっく

めっっちゃ同じです

義理家族はくそ。
みんな、緊急事態てわかってない
離婚したくても、相手がうつ病で暴言暴力モラハラで話し合いできない、
離婚できないなら早く死んでほしい保険金ほしい