※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
お出かけ

筑紫野市、太宰府市でオススメの公園があったら教えてください🙏人が少な…

いつもお世話になっております。筑紫野市、太宰府市でオススメの公園があったら教えてください🙏人が少ない穴場の公園などの情報もあれば嬉しいです🎵
あと、私自身コミュニケーションが苦手で·····ママ友がいない方いつもどこで遊ばせていますか❓支援センター以外で室内で子供と時間を潰せそうなところがあれば合わせて教えてください✨よろしくお願いします🙏

コメント

とらたま

何歳くらいかによりますが、私はよく姪っ子達と上原田公園に行ってましたー!

• まゆこ

まゆこ

そうなんですね😄ありがとうございます!調べて行ってみます🙏

• 7月25日
*アヒル*

太宰府市ではなく春日市ですが…春日公園よく行きます!
外は遊具もあり小さい子用の滑り台もあり✨芝生もありテント張れます😃
小さいですが、売店もあり
ボールなど遊び道具の貸し出しもしていて、室内はキッズルーム、オムツ替え授乳室あります😊
雨の日でも小さい子ども遊ばせれます😊

• まゆこ

まゆこ

ありがとうございます🙏ちなみに、室内キッズルームはボール以外に何か遊びものありますか😊❓

• 7月27日
  • *アヒル*

*アヒル*

説明下手ですみません💦
    キッズルームはボールではなく、こんな感じです😃✨
    ボールやバトミントンなど外遊び用のグッズが貸出無料で置いてあります😃

• 7月27日
  • まゆこ

まゆこ

ご丁寧に画像まで😭❤ありがとうございます🙏とっても助かりました✨行ってみます‼️

• 7月27日