※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーター
妊娠・出産

妊活1年2ケ月、やっと濃い線が出て安心。41歳の私と52歳の旦那、今年中にできなかったらあきらめようと思っていた。全ての妊活中の方に希望を…

妊活1年2ケ月、やっと濃い線が出ました😭
まだフライングなので手放しでは喜べませんがとりあえずは安心してます。
私41歳、旦那52歳の高齢夫婦です。今年中に出来なかったらあきらめる事も考えようと思っていました。本当にうれしい。今妊活をがんばておられる全ての方の希望にちょっとでもなれます様に…

コメント

みと

おめでとうございます㊗️🎉
無事に元気に育ってくれますように(^^)

• メーター

メーター

有り難うございます☺️

• 7月25日
はじめてのママリ

おめでとう🎈ございます㊗️
これは、赤ちゃんいますね👶

• メーター

メーター

有り難うございます😭

• 7月25日
れれる

おめでとうございます㊗️🎉

• メーター

メーター

有り難うございます😭

• 7月29日
ま

おめでとうございます🎉
妊活が報われて良かったですね✨
私達夫婦は、カズレ子さんご夫妻よりちょっと上の年齢です。移植までなかなか辿り着きません。
どんな妊活をされていましたか?良かったら教えてください。

• メーター

メーター

だいぶ返信が遅くなりすみません😣💦⤵️
    私達はタイミングも月1が限界でしたので、排卵検査薬を使って排卵日を特定し、絶対その日にはタイミング取る様にしてました。私の体が排卵日にわかりやすい症状が出るので(おりものや腹痛だったり)それもあり特定はしやすかったです。あとは葉酸サプリを飲む位でした。しかしながらこの歳で授かれたのは奇跡です。まさんにも奇跡が訪れるのを心から祈ってます。

• 9月5日