※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

今日旦那が左足靭帯の手術をします。遊離体です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`…

いきなりすみません。
今日旦那が左足靭帯の手術をします。
遊離体です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日は入院日で話を聞かないといけないということで
いきましたが。その前に病院から、
手術日も付き添いをと旦那は言われたみたいです。
ただ、家から1時間かかることと、私が
仕事が休めないと勝手に病院に言ったらしく
入院日に必ずこれるなら大丈夫だと、
何分後かに言われたみたいです。

一応全身麻酔です。私の会社にもいいましたし、
旦那には給料も減るからあかんといわれて。もういってさはまったからと。
心配ですが、、。行かないままでいいんですかね?
ちなみに11ヶ月の子どもがいて、保育園にいっていて、
私自身も娘とは園はちがいますが、保育士しています。

コメント

ままり

入院日はいいと思いますが、手術日は付き添いがいるとおもいます!全身麻酔、何があるか分かりませんし💦

• あい

あい

そうですよね(^^;;付き添う方がいいですよね。

• 7月25日
ぽんぽん

手術の時に何かあった場合に本来は本人に確認をして承諾を貰わないといけないのですが、麻酔や意識不明等で確認が取れない場合は付き添いの方が本人の代わりに承諾や選択決定をしないといけないと聞いた事があります✨

ただ手術は前後に他の方が入ってると時間が延びたり早まったりします💦
私の母が胃の手術をした時は14時手術予定でしたが前の方の手術が長引き結局16時からで終わって病院出れたのが21時とかでした😭手術内容にもよりますが時間が予定通りに進まない事もあるかと思います😢