※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

姑に言われて一番腹立つのが「寝ちゃったからつまんな〜い」自分も子育…

姑に言われて一番腹立つのが「寝ちゃったからつまんな〜い」
自分も子育てしてたのに子供が寝てくれる時間が親も休んだり家事したりできる時間ってもう忘れたんか!?
起こすのもやめてほしいし、起きるの待たずにさっさと帰ってほしい。
自分は昔お姑さんに子供取られて嫌だったって言ってたのに、うちの子のことは「抱っこしたい!抱っこさせて!」ってほんとだるい…
小学生ぐらいの子に会うたびに言われるなら赤ちゃん好きなのかなって思えるかもしれないけど、好きでもないババアに言われたらいちいち腹がたつ…

家も3分ほどの距離だからなにかと理由つけて来ようとするし、常識ないし会いたくないなあ…
でもなんか旦那には親の愚痴ってあんまり言いにくくて自分の両親にひたすら愚痴ってる。
ストレス溜めて育児したくないよ…

コメント

あっさん

せっかく寝てくれたのに起こすとか
めっちゃ最悪です。
てめぇが寝てるとき頭ぶん殴って
起こしてやろーかって感じですね。
義母と関わらないように出来そうもないですか?
赤ちゃんも疲れちゃうので
なんとかしたいですよね。

• まる

まる

義母だけじゃなくて義父も同じようなことします😵
    そうなんです…私にも赤ちゃんにも生活リズムがあるのに気も使って疲れるだけとか最悪です…
    昨日も一昨日も顔見たのに今日も顔見たいと言われて断れず…ちょっと限界なので旦那から言ってもらえるように相談してみようと思います😭😭

• 7月25日