※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が目立たないことに不安。皆さんはいつからお腹が目立ちましたか?14週でも目立たない方いますか?

妊娠14週に入ったばかりです!!
周りの14週の方ですとお腹が大きくなってるのが分かる方が多い中、わたしは全然お腹がでてきません。

次の検診まで1週間ほどあるので不安でたまりません。
皆さんはどのくらいからお腹で始めましたか?
14週でも全くと言っていいほどでてない方いましたか?

コメント

kanoino🍃

お腹の出方はみんな違いますよ😌✨
ママさんの体系によっても
違いますし、前につきでる方
まん丸く出る方いるので
あまり気にしなくて大丈夫だと
思います🍀

deleted user

一概には言えませんが…身長が高かったり、腹筋がすごいついてたり、骨盤が広かったり?される方はお腹が出にくいって聞いたことがあります😀✨
赤ちゃんがすっぽり収まるとお腹は出にくいみたいですよ🤔

生まれるまで気づかなかった人の特集を、仰天ニュースで見たことあります(笑)

ママ

産後太りもあり13週に入りぽっこりしてきました😅

とね

気になるとずっと気になりますよね( ´·௰·`)
胎動でもあれば安心できるだろうにまだそれも難しい( ´·௰·`)

私も4ヶ月ぐらいの時はお腹が出てませんでした。(出てると思ったら太っていただけでした…)
検診で今まで異常はありましたか?
現在出血等ありますか?
もしないのであれば、お腹の赤ちゃんは大丈夫です。
人によって本当にお腹の大きさは違うみたいですね。
6ヶ月ぐらいまでの辛抱です😖
私なんて9ヶ月になってもお腹小さいね!と言われ続けました。
それでも予定日2週間前なのに3100gの元気な赤ちゃんを産めましたよ!

赤ちゃんは小さいながらも必死に生きています。
間違いなくお腹にいるその子に、「大きくなれよ!」と撫でながら声をかけてあげてください。
きっと聞こえているはずです😘

みぃママ😋

私も全く出ませんでしたよ
女の子だと出にくいと聞きました
もしくは背ばら身かもしれないですね!

yy

14週なんか全くでてなかったですよ笑
18週~へそ下ぽっこりでしたよ。

m🌺

1人目は14wではお腹もポッコリ。
安定期には妊婦とわかる程出てました🤰
2人目はお腹がすぐ出る!と聞く中6ヶ月でも全然お腹出てません(笑)
妊娠前のジーンズ余裕で履けます👖
妊娠6ヶ月と言うとみんなビックリします😂
お腹の赤ちゃんはちゃんと成長してます💕

ままちゃん★

私も今日で14週なのですが、お腹が全然出てなくて悩んでました😂😂きっと人それぞれ違うんでしょうね☺️⭐︎

さるぼぼこ

私も全然出ていませんが、
7ヶ月まででてこなかったとかいう友人もいるし、人それぞれなので全然心配してませんw