※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕
その他の疑問

いつも使ってるディーラーの販売店とは違う販売店から車検の案内ハガキ…

いつも使ってるディーラーの販売店とは違う販売店から車検の案内ハガキがきました💦
※ハガキに書いてる担当の方の名前は同じでした。

異動して、今までとは違う販売店にいるので
次の車検はそこに持ってきてって感じでしょうか(-ω-)
何も書いてなかったのでよく分かりませんが・・・

普通は同じ販売店から案内来ますよね?( ´ ` )
こういうことってありますか?

コメント

ちゃそ

私はいつも同じ販売店から案内やハガキきます🤔
異動があったとしても販売店で担当変わりました~と言われますね🤔
その人個人と知り合いでその人だから買った、とかではないんですよね☹️?

• ☕

普通はそうですよね?
    聞いたことも無い、行ったこともない販売店だったので担当の方が移動したからだと思いますが、
    ハガキには「お世話になります、よろしくお願いいたします」しか書いてなくて💦

新車じゃなくて中古車買いに行った時にたまたまいた人が担当になったって感じで
    点検、車検の時も会ったことも無いですし
    いつもの販売店の方に車検の連絡してみます(。´・∀・)ノ

• 7月25日
K.

私も購入したディーラーから点検などの案内きてましたが
担当の方が年明け、別店舗に移動した際、移動しましたっていうハガキとLINE(親しいので)きましたよ^ ^

• ☕

ありがとうございます(^^)
    異動のことは何も書いてなくて💦
    点検車検の時も会った事がないぐらいの人なので、追いかけて別店舗でお世話になるのも面倒なのですし・・・(笑)

いつもお世話になってる販売店で車検を受けようと思います(о´∀`о)

• 7月25日