※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

以前から山本舞香の可愛さがよくわかりません💦(皆さんはどう思いますか…

以前から山本舞香の可愛さがよくわかりません💦(皆さんはどう思いますか?)

もし身近にいれば、美人な子という印象は持ったと思います。モデルをやってても違和感はないです。

けど、芸能界ではそれほど...なんでここまで人気なの?というのが正直な印象です。

小顔で猫目の美人はかなり好きな系統なのですが、

山本舞香は一般人レベルで綺麗な方だなと感じます。実際に見れば違うのかもしれませんが、、

性格もキツそうだし、そういう噂が出る前から、
ビジュアルに関しては え、そんなに?って感じの印象でした。

単に好みの問題だとは思いますが、

皆さんはそういう風に感じる芸能人ていますか?(みんなは綺麗とかイケメンって言うけど、自分はそう思わないみたいな)

コメント

はじめてのママリ🔰

山本舞香の顔好きなので好みの問題だと思います😆✨
私は昔から桐谷美玲の可愛さがわからないです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    好みの問題ですよね!

    私も桐谷美玲さんは、山本舞香さんと同じでよくわからないです💦(私からすれば似ているようにも感じる)

    整ってるけど、芸能人としてはそこまでって感じです。

    • 2時間前
ありす

山本舞香好きです〜😂
私は山崎賢人とか菅田将暉とかイケメンと思った事ないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も菅田将暉は全くわからないです💦
    山崎賢人はイケメン寄りだけど、こちらも芸能人としては別にそこまでって思います💦

    • 2時間前
ままり

山本舞香はめちゃくちゃ可愛いと思ってます!!性格に問題ありそうなので好きではないですが😂
私は桐谷美玲の可愛さがわからないです!

  • ママリ

    ママリ

    桐谷美玲さんも、山本舞香さんと似た印象で
    整ってるけど芸能人としての華は感じられないです💦

    きっと好みの問題なんですよね〜😅

    • 2時間前
ママリ

私は俳優の菅田将暉さんです😂
演技はとても上手で菅田将暉さんの作品はよく見るのですが、イケメンとは思わないです💦

  • ママリ

    ママリ

    分かります...普通ですよね💦
    友達の旦那さんだったらお世辞でかっこいいね〜イケメンだねって言うくらいのレベルです。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

好みの問題だと思います🤔私は山本舞香さん綺麗だと思います🙌
芸能人になれるぐらいなので、やはり何かしらの才能はあるでしょうし、実物はスタイルが良かったりすると思います😊

私は、今ドラマであってる謎解きレトリックの松本穂香さんや綾野剛さんは好みではないですね💦演技は上手いとは思いますが…

  • ママリ

    ママリ

    スタイルはめっちゃ良いと思います!小顔だし!
    顔はほんと好みの問題ですよね😅

    松本穂香さん知らなかったので検索してみましたが、普通ですね💦
    あのちゃんに似てるなと思いました。(こちらも可愛いと思えない)

    • 2時間前
みゆあ🐰💜

山本舞香は、多分キャラで売れてるのかなって思ってますw
ここ舞香ん家だから‼️のインパクトですかね笑

松坂桃李は、イケメンと思った事ないです

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!😂
    今そういうキャラの女優さんって少ないですもんね!

    松坂桃李は私も分からないです笑

    • 2時間前
yu

山本舞香はヤンキーみたいで好きではないけど可愛いとは思います!

私がイケメンと思えないのは竹内涼真、可愛いと思わないのは森七菜です😂

  • ママリ

    ママリ

    なんか田舎のヤンキー上がりみたいな感じがします💦
    可愛いけど芸能人としてのレベルではないっていうか...

    森菜奈は可愛いと思いますが、竹内涼真は私も好みじゃないです。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

小栗旬、綾野剛、村上虹郎は
なんであんなにきゃーきゃー
言われてるのかよくわからないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    確かに‼︎ その中では小栗旬さんはオーラがある感じはします

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

山本舞香の顔めっちゃ好きです!!
広瀬姉妹もすず派なので
そういう系統の顔が好きなのかもです😂

芸能人で美人とかイケメンとかで
やってても??てなることありますよね!
皆にはどんな美男美女に見えてるんだろう
って気になります😂

菅田将暉もカッコ良さ分からなかったけど
何かのドラマを見てからかっこいいって
なって数年ファンやってました😂
なのでどこかで気付いたり
年取ってこの人の可愛さカッコ良さが
わかってきた!ってこともあるので
どこで変わるか分かりませんよ🥹✌🏼💓

ちなみに広末涼子とTOKIOの長瀬が
大人になって良さが分かってきました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    好みの違いですよね!😊
    確かに後々ってことありますよね!

    広末涼子さんの顔は昔からめっちゃ好きです💓
    長瀬さんは昔はなんとも思わなかったけど、今となってはかなり美形だなと思います

    • 11分前
ことり♪

山本舞香の顔は私も好きです!
実際に見た友達が「めちゃくちゃ綺麗!」と言っていました。
ただヤンキー感がすごい😅

私はたぶん濃い顔が好きで皆さんが言う菅田将暉さんや、坂口健太郎さんとかカッコイイと思わないです。
が、薄い顔だけど千鳥ノブさんの顔は好きです🤣
決してB専ではなく正統派イケメンで好みなのは吉沢亮さんや新田真剣佑さんです。笑

  • ママリ

    ママリ

    実際見たら綺麗と思うかもですね!
    ヤンキー感分かります💦

    坂口健太郎さんはかっこいいけど、菅田将暉さんは私も普通だと思います。

    吉沢亮さんとか正統派イケメンですよね!
    私も多分正統派好きなのか、女性だったらtwiceのツウィが綺麗だと思うし、
    男性だったら横浜流星が好きです😊

    • 4分前
さらい

あーすごいわかる!!
顔はきれい?かもしれないけど、演技もなんというか、、

  • ママリ

    ママリ

    綺麗ですが、そこまで...?って感じです私は😂

    • 2分前
ママリリ❁⃘

山本舞香可愛いと思います♡
吉高由里子の顔はそんなに好みじゃないです🥹