※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

やばいです。家の鍵をなくしてしまいました。今日、家族3人ででかけて、…

やばいです。家の鍵をなくしてしまいました。
今日、家族3人ででかけて、玄関の鍵を閉めてマザーズバッグの中に入れたのは覚えています。
帰ってきて、鍵を開けたのは旦那なので、私はカバンの中からは出していません。
ゴミを捨てに行くのに玄関を閉めようと思い、マザーズバッグの中を探しましたが見当たらず。
助手席にあるのかも?と思い捨てに行ったついでに車を覗いてみましたが、暗くてよく分かりませんでした。
大型ショッピングモールでなくしてしまったのでしょうか...落ちた時に音で気づきそうなものですが...自業自得とはいえ心配です😵‍💫

コメント

ちゃぴち

主人が家の鍵、車の鍵、会社のロッカーの鍵などキーケースごと落としました。
しかも半日以上経ってから気づきました。
警察に電話をしたら届けてくれた方がいて
キーケースの特徴と鍵番号を聞かれ一致したので警察署に取りに来てと言われました。
落としたにしても優しい方が届け出てくれてるかもなので警察に連絡してみたらいかがでしょう?
無事に見つかりますように。

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那さん、不安な思いされましたね😖
    助手席にもない、立ち寄った大型ショッピングモールにもないとなったら、警察に連絡してみようと思います。
    旦那には怒鳴られるかもしれないですが、しょうがないですね😖今回は私が悪いので😵‍💫

• 2時間前