※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

朝お腹に違和感、写真でぼっこんと出て、時間が経つと元に戻り、胎動は良い。19週目で、よくある症状でしょうか。

朝起きた時にお腹に違和感を感じて。
写真撮ってみたらぼっこんと出てました😑
時間たったらだんだんいつも通りに戻ってきて
張り?のようなものも治まったんですが
これはよくある事なのでしょうか🤔

昨日から19週目に入りました。
胎動は日中もいつもどおり良く感じられます!!

コメント

あぽ

あまり変わらないようですが普通がこんな感じです!

C

赤ちゃんが足突っ張ってるとかですかね🤔❤︎

ゆめまま

私も19週の時そんな感じでした!
大きくなった子宮だと思います( ¨̮ )

deleted user

赤ちゃんの位置的なものかなーと思います😏👍

tam

多分お腹が張ってたんだと思います☺️人によって痛みを感じたりするみたいですが、痛くない人もいるようです。
子宮(お腹?)がキューっと硬くなる感じです^_^ 1時間に6回(10分に1回)以上張ると心配ですが、それ以下なら大丈夫だと思います♪
張った時は、なるべく休んだ方がいいみたいですよ😊

えり

お腹張ってたのかもしれないですね😊

結構お腹張ること多かったですー(._.)
カッチカチになるから不安になりますよね(._.)