※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

お風呂、歯磨きで少しダラダラ時間があってから娘を落ち着かせて寝るっ…

お風呂、歯磨きで少しダラダラ時間があってから娘を落ち着かせて寝るっていう習慣なのに娘がダラダラ寝そうになってる時にうざ絡みするから娘また興奮するし
何回も今はもう構わずほっといてと言ってもまたしばらくしたら絡むし
娘は眠ければ私の横にくっついてきて旦那が近寄れば怒るのに何回も怒らすし
そのせいかわかりませんが今週はずっと抱っこで寝かしてからベットじゃないと寝てくれないです。
ベットに先に入ったら怒って髪の毛引っ張られてベットから下ろそうとします!
結局立ってあやして寝る感じになるのですが
旦那はその頃には寝てるし
こっちからしたらこっちだってお腹張ってしんどいのに怒らしたりして興奮さして自分なにもせんと明日仕事やから寝るって腹たって仕方ない!
夜の対応しないならこっちの邪魔せんといてくれ
お風呂入る前にテレビ見る時間あるねんからその時に構ったらいいのに
今日も結局抱っこじゃないと寝ないし
同じ親なのに方やベットで即寝してかたや娘が寝るまで抱っこしてってなんで平等じゃないんやろ

コメント

奏

うちの旦那さんも気楽で羨ましいです。
ミルク飲んでる最中に息子をあやす?笑わせようとして、ほんまなんなんって感じです。何回言っても同じこと繰り返しますし、その他のことも同様です。
しわ寄せがこっちにばっかり来るの、ほんとしんどいですよね。