※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が機嫌が良い時に大きな声で奇声を発する悩みがあります。同じような経験をした方いますか?いつまで続くでしょうか。

男の子です。前から奇声発することがありましたが、8ヶ月になってパワーアップし、機嫌が良い時など目をらんらんと輝かせて笑いながらとてつもない声できぇーーーーー!!!!!!っと叫びます😂元気なのは良いんですが出先は困ります💦同じような方いますか?いつ頃まで続くんでしょうか😂

コメント

あすまま🌼

うちもです😅
たまに喉つぶれるよーってくらいの奇声あげて楽しんでます😅
いつまで続くんですかね?
おもちゃでの1人遊びが出来るようになったら、声で遊ぶことはなくなるとは思いますが、いつになるのかなーって感じです🤣

  • しー

    しー

    ほんと喉潰れそうですよね😂笑
    おもちゃで遊びますがたかぶると奇声出します~笑

    • 7月26日
かおり

うちもそんな感じで今に至ります笑
母とスーパー行ったりして、別々に行動してでも、うるさすぎてどこにおるかすぐわかるわーって母に言われます😂

  • しー

    しー

    一歳とかでも出すんですねー💡💡
    確かにすぐ分かりますよね😂

    • 7月26日