※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に旦那とガチ喧嘩。あまりにキレすぎて旦那をチンパンジーに例えた…

久々に旦那とガチ喧嘩。あまりにキレすぎて旦那をチンパンジーに例えたら腹もたたなくなりました。

我が家のチンパンジーが今日は、機嫌取りにごはんに連れってくれましたよ✨すごいですよ!運転して、食べさせてくれてお金まで払ってくれたんですから✨よくやるなーという感覚で見てたら笑えてきました✨今までマイナス面しか見えなかっですが、チンパンジーがお金を稼いでくる。運転はする。言葉をしゃべる。子供を迎えにいく。という考えになり、すごい!の連続になってしまいました✨相手は変わりません。だから、自分が考えをかえるしかなかった結果ですw

コメント

みゆき

チンパンジーw🤣🤣🤣
その発想はなかったです✨
ナイスな発想だと思いました😂

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨でもそんなチンパンジーがいたら、すごいですよね♪ニュースになりそう✨

    • 7月24日
  • みゆき

    みゆき

    ほんとトップニュースになること間違いなしです🤣🤣

    • 7月24日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    そうですよね✨みんなが、そう思ってくれたら、それぞれの旦那さんみんなからうらやましがられますよね✨チンパンジーがごみだしをちゃんとごみ捨て場まで運んでくれました✨これすごいことです✨

    • 7月25日
  • みゆき

    みゆき

    もはや何しても褒めれますね😝笑
    その発想大事ですね😌

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    そうですよ✨うちのチンパンジーは、昨日電車の切符を買えて、電車に乗れて目的地まで無事につけたそうです。久々の電車だったのに、すごいと思いました。電車の乗り方知ってるんだなぁと感心しました✨

    • 7月25日
  • みゆき

    みゆき

    どこのチンパンジー探してもそんな賢いチンパンジー他にきっといませんよ笑
    発想力を参考にさせてもらいます🤣笑

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    私も人間として見てたのが、いけなかったです。チンパンジーなら、すごいかわいいって思っちゃいます✨なるほど!みたいなw

    • 7月25日
C

すみませんが、笑ってしまいました🤣
いい発想ですね👏笑笑

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    笑ってください✨楽しいですよ✨ペットがしてくれてるという感覚ですw人間として扱ってた自分がバカみたいですw

    • 7月24日
momo3

チンパンジー最高です😂
旦那にムカつくことがあったらこの方法良いですねw

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    そうですよ✨ちゃんとのみに行って家に帰ってくるということさえすごいねぇ。と思い出しますから✨

    • 7月24日
ゆっこ

チンパンジーwww
我が家のチンパンジーはイビキかいて寝てやがり腹立たしいですわ。

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ちゃんとベッドで寝ているということを誉めてあげてください✨

    • 7月24日
  • 🍀

    🍀

    横から失礼します。
    その褒め面白すぎます😂

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 7月25日
ぴにょ

笑っちゃいました😂

うちのは、チンパンジーみたいに
痩せてないのでゴリラだと思ってみます!笑

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ゴリラさん✨あのぉ、仕事されて給料もらってきますよね?ゴリラが働いてる。そしてちゃんと給料もらってるということを誉めてあげてください✨

    • 7月24日
ぱいなっぷる

笑っちゃいけないですが笑ってしまいました...笑
うちもその考えでいたら笑えてくるでしょうか😂

相手に求めても変わらないですよね...うちのは日本語理解できないのかいつまでたっても同じことを繰り返しますよ💨💨
考えを変えてイライラを少しでも落ち着かせることのできた主さんがすごいと思いました🤤
私はかなり根にもって暴走するタイプなので💦

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    うちも私の嫌いな女と飲みに行くということを繰り返してて、日本語理解してませんよ?

    でも、生活費を渡さなかったってのは、忘れてないので、ちゃんとチンパンジーが生活費渡してる。子供と遊んでると思ったら、すごいです。それに運転してくれるチンパンジーはいません( ; ゚Д゚)まず人間だと思わなくなった時点でプラスに見えてくるのです✨人間として扱わない!これやってみてください✨

    • 7月24日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    あ、まさにうちもそれに似たことありました😂
    嫌いな女とカラオケ行くなどボーリングなど遊びいかれて毎回嘘疲れてました笑!

    うちのチンパンジーはお着替えも朝できない動物園のチンパンジー並なんですごいと思えることが少なすぎて誉めることができなそうです😫

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    お着替えできないってどういうことですか????何歳ですか?

    • 7月25日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    目が覚めればできますが
    寝起き悪すぎて...ですね。
    動物園のチンパンジーでも教えればできそうなことが。

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    えっ?本当ですか??びっくりしました!

    • 7月25日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    ほぼ朝の記憶ないみたいですよ笑
    ここまで寝起き悪い人いないと思います...

    • 7月25日
みー

うちはデカいので熊さんです😂😂
毎日熊さん朝早くからお仕事してくれてますし
ゴミも出してくれます!
うちも言葉を話すし車運転するんですよ!!
今日は娘とお風呂に入ってくれたので
私がゆっくり1人で入る事もできたし、
娘の歯磨きも仕上げ磨きまでしてくれたので
熊さんなのにすごいと思いました🥺💕笑
書いてると今日言い合いしてイライラしたままの出来事が
どうでもよくなってきました(笑)
これからイライラしたら熊と接してる事にしようと思います😂😂
いいストレス発散方法を見つけました👏
ありがとうございます(笑)

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    熊さんすごいですね✨歯磨きしあげまで✨熊がそこまでしてくれたら、優秀ですね✨言葉をしゃべるのは人間だけなのに、熊が喋れたらすごいですよね♪まず人ではなかったということが前提にあれば、楽ですよね♪わたしもキレる回数減りそうです☺️

    • 7月24日
りんご

おもしろい発送ですね😂😂
イラついたらチンパンジーと思うようします笑

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    チンパンジーがしたら、すごいと思うことばかりです☺️毎日洗濯物を干してくれますw

    • 7月25日
  • りんご

    りんご

    確かにチンパンジーって思うと当たり前のことでも凄いって思いますもんね!笑
    毎日洗濯物干してくれるなんて素晴らしい😂

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    取り込みまでしてくれるんですよ✨すごいことです✨

    • 7月25日
たいちんのよめ

その考え方いいですね!!!笑
私もさっき小さな喧嘩?すれ違い?でイライラ👹

明日は旦那の誕生日ですが、チンパンジーだと思って接します(笑)

反省なのか、私がトイレにこもってる間に、息子の歯磨きと寝かしつけをしてくれた優秀チンパンジーです😂
ご機嫌取りなのがミエミエだし、息子の隣で寝てるのが、またイライラしますが、、、

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    息子さんのおもちゃが寝かしつけをしてくれたと思ったら、どうですか?✨すごくないですか?ママを助けてくれる必須アイテムになりそうですよね♪世の中のママがみんな欲しいものになりますよ✨

    • 7月25日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    息子のおもちゃw
    うちのおもちゃ寝かしつけできるなんて、世のママの虜ですね♡
    いくらで売れるかな〜

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    結構高値で売れると思いますよ✨だって寝かしつけまでしてくれるんですから♪

    • 7月25日
ミッピ

今まさに旦那にイライラmaxだったので、私も旦那をチンパンジーだと思うようにしました!

うちのチンパンジーはスマホを器用に扱い、動画を見たりゲームをすることが出来ます!人間の子どもに興味がないのは、チンパンジーだったからか😂

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    うちのチンパンジーもスマホ器用に扱えるしゲームもしています✨チンパンジーなら許せそうです✨人間として見てないので、諦めもつきます✨旦那さん働いてますよね?まずそこを誉めてあげてください✨

    • 7月25日
ももも

あたしも今日旦那相手にかなりイライラしましたので、明日から脳内で何かに変換したいと思います。笑

ただ、ほっそーい人なのでチンパンジーって感じでもないんですよねー🤔

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    例えは、なんでもいいんですよ✨もはや人間として機能は果たしてないので✨

    • 7月25日
あや

うちのチンパンジーは
焼き鳥屋さんなんで今頃
お店閉めて片付けやってる頃ですー❤
朝から怒らせてくれたんで
腹たってましたが少し落ち着きました💕
なんだかチンパンジーが帰宅する前に
眠れそうです😊

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️お店をちゃんと閉めてちゃんと家に帰ってくるところはすごいことです✨

    • 7月25日
ミルクティー

発想とコメントの返しが面白すぎて、全部のコメントのやり取り見てしまいました🤣🤣🤣

その考え方、真似させて頂きます🤣

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    もう、あの人間としては、あまりにも最低すぎてチンパンジーになってしまったのです。そしたら、しょうがないかーってなりました✨

    • 7月25日
マリー

ほんとですね☆
発想の転換!!
相手は変わりませんもんね…自分の考え方ひとつでこんなに楽になるなんて!!

夫の行動に情けなくて涙が出た夜でしたが、明日からそう思ってみよう😌
不可解な行動しても人間ではなくチンパンジーなので仕方ないですもんね☆

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    わたしも、一児の子供と嫁がいるのに、なんでこんなやつと結婚したのかな?って毎日思ってました!でも、チンパンジーって思ったら、怒りすぎてしょうがないかーって思い始めましたw

    • 7月25日
  • マリー

    マリー

    チンパンジーに辛く悲しかったことを伝えても「俺もだ」としか返ってきませんでした…
    チンパンジーには人間のような思いやりの心はありませんもんね…
    仕方なかったです…
    人間のわたしが耐えるしかないな…と!!

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    人間が理解するしかないのです。残念ですが、仕方ないですw

    • 7月25日
  • マリー

    マリー

    はい!!
    知能あるのは人間ですもん。
    頑張ります!!

    • 7月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    私もがんばります!✨

    • 7月25日