※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
お出かけ

日帰りでハウステンボス行った事ある方いますか?一様山口県から行く予定…

日帰りでハウステンボス行った事ある方いますか?

一様山口県から行く予定です!

日帰りは車で行くときついですか?

コメント

じばっかり

下関から出発としてずっと高速に乗っても片道4時間以上かかるかもしれません💦
往復8時間はきついと思います😅

☆ちゃん☆

一泊で行った事ありますが、一泊でも正直キツかったです…渋滞もあったりで、子供達が飽きてしまいちょこちょこ休憩挟んだりして、朝早く出ても昼過ぎに着きました。

• ☆ちゃん☆

☆ちゃん☆

同じく、山口県から出発してます!

• 7月25日
kk

友人が毎年家族で日帰りでハウステンボスに行っていましたが、毎回朝4〜5時出発だと言っていました😅
夜も色々イベントがあるので日帰りでも十分楽しめるとは思いますが、運転手はきつそうですね💦

ままり

あります!私の場合、九州よりの山口なのですぐついたように感じましたが、小さなお子さんがいるなら結構長くて苦痛だと思います😖日帰りより泊まった方がいいと思います!

ゆん

日帰りで行けなくもないですが、泊まりがいいと思います。
実家が長崎なので長期休みは帰省するのですが、下関からでも順調(休憩もいれて)に行って4時間くらいはかかります。
お子さんも小さいようなのでもっと時間はかかると思った方がいいと思います。

ゆん

このゴールデンウィークに
日帰りで行ってきました!
宇部からです。
旦那と順番に高速運転で
すごく疲れました😂
なんせ子供が2人なので…

上のお姉ちゃんが
まだ1歳半ぐらいならば
まだしっかり歩かないと
思うので、少しきついかなぁ?
って私は思います。

なお

6月に1泊2日で行ってきました!
日帰りで行けないことは無いと思いますが、ハウステンボスかなり歩くので、帰りはきついかと…
イルミネーションも見るなら遅くなりますし、泊まった方がのんびり出来ますよ😊
ハウステンボス周辺には何も無いので、小さいお子さんがいるなら帰りに福岡のアンパンマンミュージアムに寄って帰るとか!💓