※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

育児や家事で疲れてしまい、明日仕事と保育園を休みたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

二歳なった息子育ててます。
今日は仕事休みで久しぶりに自分の好きなこと出来ました。でも先程夫婦喧嘩して旦那は寝た。もう何もやる気しなくて洗濯機も回してない。ご飯も炊いてない。保育園の準備もしてない。息子のおもちゃもぐちゃぐちゃ。食器もシンクにある。明日仕事ですがもう行くのも嫌になりました。明日息子も保育園休ませて私も仕事休もう。
これだめですか?
もう疲れちゃいました。
毎日仕事、家事、育児。
いろんなこと考えなきゃいけないし、把握してなきゃいけないし、時間足りない。毎日疲れる。
明日休みたい。ダメなのかな

コメント

パパンス

私もよくそんな時あります。
私の考えですが肉体的な疲れは睡眠などで緩和できるけど精神的な疲れはそれでは改善できないので私なら休んじゃいます。
旦那さんのと喧嘩の内容はどんな事なんですか?