※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

旦那が怪しいです。今日プチ旅行にきてます。授乳の時、吐き戻しがすご…

旦那が怪しいです。

今日プチ旅行にきてます。

授乳の時、吐き戻しがすごいストレスだったので、吐かない程度で携帯で時間測ってあげています。

充電器を忘れてしまい、充電がなくなりそうなので、夜の間だけ、携帯貸して欲しいってお願いしたら、
無理って断られました。
何でって聞いたら、仕事のメールで使うからと。
夜中やのに使わへんやろって言ったら、使うねん!ロビーで借りてこいって半ギレされました。

絶対怪しいですよね。
やましい事があるからですよね。

その時聞けば良かったんですが、明日結婚記念日で喧嘩したくなくて、聞けませんでした。

この気持ちどうすればいいんでしょうか。

コメント

なほ

やましいこと…もあるかもしれませんが、わたしがもしご主人の立場だったら、貸したくないです〜😅
他の人と連絡とってるとか浮気とかではなく…
検索履歴とか、保存した画像とか…
なんか恥ずかしいです🤣
普段、仲良くできているのなら、そんなに気にすることではないかもしれませんよ😁

  • maho

    maho

    気にしすぎですかね、、
    だったらいいんですが、

    • 7月24日
ちろる

携帯貸すということはひらくってことですよね?😭
逆なら私は嫌です…😫
夫婦でもそこはプライバシーなので💦

  • maho

    maho

    そういうもんなんですかね?
    私はなんとも思わないので😅

    • 7月24日
たまこ

「じゃあ時間計って教えて」って言ってみてはどうでしょう?😀
仕事のメールというのは普通夜中には使わないかなと思いますが、私もあんまり貸したくはないかなぁと思います💦

  • maho

    maho

    夜中は絶対起きないのでイライラするだけなんです😭
    貸したくない方結構いますね!そういうもんなんですね!

    • 7月24日
  • たまこ

    たまこ

    携帯貸すか起きるか選んでってかんじですね😅
    平和な結婚記念日を迎えられますように…!

    • 7月24日
ミルキー0519

例え明日結婚記念日でも私なら問い詰めます!携帯見れるなら見ます!
プライバシーとかいいますが、怪しいなら携帯見るのが一番早くわかるんで!
騙されてたりしたらその時間が無駄だと思うタイプなんで私なら寝てる間とかに見ます!

  • maho

    maho

    そのサバサバ感わたしにも欲しいです笑
    たしかに携帯見るのが一番手っ取り早いですよね🤣

    • 7月24日
mooooo

先日旦那が元カノとカラオケに行ってることを発見しました😂
携帯はずっとロックで見せてくれなかったけど、
その事が発覚して流石に見たけど
トークは全部消去だし、証拠なんて残ってませんでした…。
見ても辛くなるのは自分です。
怪しいけど、ぐっと我慢して
明日の記念日は楽しんで
自分の気持ちに整理がついてから旦那とちゃんと話し合うのがいいです!!!

私は昔 なんども見て後悔してますから🤣
記念日だけは楽しい気持ちで乗り越えましょ!!!