※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
妊娠・出産

子宮口0センチって言われたにもかかわらずその日に陣痛きたかたいらっしゃいますか?

子宮口0センチって言われたにもかかわらず
その日に陣痛きたかたいらっしゃいますか?

コメント

りよ

検診で1センチも開いてなかったのに
その日にはきませんでしたが、
翌日の昼間産みました!

🦔

その日ではないですけど2日後にきましたよー!
そのときでも子宮口1センチでした笑

ままり

検診で0センチ!
次の日の朝5時にきました!

どれみ

下がってもない、開いてもない、私が妊娠前40キロの159センチ痩せ型で産道が狭い、36wで推定体重3400の大きめだし難産なるねー、遅れるだろうねーと言われてて
次の日、突然10分間隔の陣痛きて2時間で生まれました!

☆ゆーママ☆

私は結構痛い陣痛が始まって間隔も10分切っていたので病院に行ったら子宮口0cmでした💦でも家から病院が遠かったのでそのまま入院。
翌朝で2cmしか開かず。
結局破水して、そこからずーっと陣痛に苦しみなんだかんだ3日かかりました😅 ちゃんと食べて動いた方がいいみたいです!

あり※

はい!まさにそれです😹
夜中に来ましたね。がっちりしてるからまだまだねーって、その日かーいってなりました。看護婦さんにおかえりーって言われました

ぷりん

その日にきました😂
数時間後にいきなり開いてきて産まれました👶

マリリ

皆さんコメントありがとうございました!まさに昨日の検診でまだ0センチだから来週だね〜と言われてましたが。
今日の朝、無事になりました☺️