※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
家族・旦那

超うるさい旦那休みになると子供の面倒も見ないのに色々言ってくる旦那…

超うるさい旦那休みになると子供の面倒も見ないのに色々言ってくる旦那が嫌です。子供の事何にもやらないし、家の事も何にもやらないし。こっちはストレスで病院行こうっか迷ってるのに旦那が居るとイライラするし頭痛もします。離婚したいです。

コメント

あ

わかります😭うちも全くそうです!

とまこ🔰

結婚して、子供が生まれると旦那さんって本当に要らない存在になるんだなぁって実感。
旦那さんが休みだと助かるときもあるけど、7割は居なくていいって思います。
あたしは結婚したばかりなので、離婚めんどくさいです(笑)

♡

わかります!!
手伝ってくれるけど疲れたとか眠いとか言うくせにスマホ触ってゲーム。
平日も前までは洗濯物とか干してくれてたのにやらないし哺乳瓶も洗ってくれない。すぐ拗ねるし子供が2人いるみたいでイライラ。気づいたらため息ばかりしてます🤦‍♀️
産後のホルモンの影響なのか生理が産前より酷くなってるような気がして💦平日は息子と車校通ってていける暇ないし土曜日息子見ててもらって行ってもいいかな〜って思っても心配で未だ行けてません😵