※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

愚痴です。こっちは仕事から帰ってきて、ご飯作って、イヤイヤ期真っ只…

愚痴です。
こっちは仕事から帰ってきて、ご飯作って、イヤイヤ期真っ只中の2歳児の世話して、お風呂入れたりしてるのに、呑気に飲み会ですか😑
あたしがどんだけ一生懸命してるか苦労もわかってない‼️
家事育児全然手伝わんくせに日々の感謝のカケラもない😔😔
あー、なんでこんな人と結婚したんやろ…と後悔しかない😩😩
それでも子供はパパパパ言って全然寝てくれない😤
そんな2歳児をイライラして怒っちゃう自分にも腹が立って泣けてくる😢😢
あー、、、疲れる😞😞😞

コメント

あー

お疲れ様です🙌
すごく分かります!
手伝いろくにしないのに
飲みにはいって、遅くまで帰らない。翌日休みなら昼まで寝るのは当たり前。

あたしもなんでこの人と、、と
何回思ったことか、、、😦

旦那への不満、ストレスで
ついつい子供に優しく接することができなかったときは
夜自己嫌悪で涙がでてきたりと、、
ほんと男はなにも分かってないですよね。。

怒って泣いて怒って泣いてですよね
ほんと疲れちゃうの分かります。😖

  • しい

    しい

    共感していただいてありがとうございます☺️
    うちの旦那も全く同じです😩
    仕事ちょっとでも早く終わったんなら、パチンコとか行かず帰ってきて欲しいのに‼️って感じです😞
    今日も子供が泣いてる側で怒って泣いちゃいました…ほんとに子供に申し訳ないです😢😢

    • 7月24日
  • あー

    あー

    そうですよね、、、寝顔みて
    ごめんね。。ってなって
    悲しくなる😖そしてまた朝がきたらイライラしたり余裕なくなりますよね。。
    なにこの繰り返しって感じで😨

    • 7月25日
  • しい

    しい

    ほんとにそーです‼️
    今日もお互い休みなのに、少し私とお出かけしてくれたと思ったら、帰ってすぐパチンコ行っちゃいました😩😩
    子供はパパに会いたがってるのに‼️
    もーほんと嫌になります😔

    • 7月25日
  • あー

    あー

    子供のためにも早く帰るべきですよね!うちも早くいって早く帰ればいいのに、、
    まず起きないという。。
    このストレス一生続くのかと思うと
    しんどいです😭
    いつまでもつか、、、😦

    • 7月25日