※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

今頃不倫相手の女とヨロシクやってるんやろね。今日は2人とも休んでる…

今頃不倫相手の女とヨロシクやってるんやろね。
今日は2人とも休んでるのは把握してますけど。
ケータイの充電器まで持って行ってるし。証拠掴むの今日がチャンスだったのにな。なかなか興信所に相談できない自分。
休みなのに息子の保育園のお迎えも行かずに、遊びほうけて。もう呆れるわ。不倫の確実な証拠を早く掴んで、義理実家にも知らしめたい。あなた達の息子さんは、自分の子供、嫁を放ったらかして職場の女と不倫してますよって言いたい!でも今はまだ我慢…ほんとにほんとに辛い。
最近毎日ママリで投稿してる。誰かに聞いてもらわないと、潰れそう。普通の顔して仕事しないといけないのも辛い。旦那と私は社内結婚だから…
不倫相手も同じ会社、旦那と同じ店舗…
2日前の大雨の日、私の車の中で密会してた。
ボイスレコーダーに甘い声。気持ち悪い👎
チャイルドシート乗せた車の中で何してんの?
2人とも非常識すぎる。早く、早く解決したい!
旦那のことやから、きっと開き直るか逆ギレするんやろうな。いざ話しする時、2人きりは怖い。誰か、入ってもらった方がいいのかな…

コメント

はじめてのママリ

毎日辛いですね😭💦確実な証拠を掴んで逃げられないようにして、義両親、実両親もいる席で伝えましょう。2人きりは避けてください怖いです…社内結婚なのに不倫って頭いかれてますね!!!!!嫁には知られてないって油断してるんですかね?お花畑ですね!!!

• R

R

コメントありがとうございます😭
    すごく毎日不安定なので、有り難いです!
    ラインのやり取りをたまたま見てしまってから発覚しました。前々から怪しいと思ってた矢先でした。そして2日前には、友達と会うって言ってたのに嘘ついて女と会って車でいろいろやってました。
    頭いかれてます。2人とも地獄を味わってほしいです。
    子供が産まれてから喧嘩が増え、最近不仲でした。でもまさか、こんな裏切り…
    車内でめちゃくちゃ気持ち悪いやり取りしていました。
    「えー、ここでするのー?」
    「できなくはないかなぁ」
    「俺のオッパイやろ?」
    「えー、いやー」
    「タオルあるー?」
    「Tシャツでふくー?」
    などなど。何かしてたであろう会話が、雨音に混ざって入っていました。気持ち悪すぎです。
    話し合い、誰に入ってもらったらいいですかね?きっと2人ならキレられるの目に見えて分かります…

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親と実両親に入ってもらえるならそうしましょう!絶対RMAMAさんの味方がいた方がいいですよ!!!
    気持ち悪すぎますね。頭いかれてます!!!そんな奴ら地獄に落としちゃいましょ。

• 7月25日
けい

キツいですね😣
なんとか証拠つかんで、別れるなら慰謝料を2人からきっちりもらいたいですね!
やはり興信所にお願いするしかないのでしょうか…
友だちもいま、もしかしたら?という状態で、どうしようかなと悩んでいる状態で。。
ほんとに浮気なんて最低です💧

• R

R

今まで生きてきて、1番辛いです。信じて結婚したのに…
    喧嘩が増え、不仲になりこんな形で裏切られています。
    私には使わない甘い言葉めちゃくちゃ言ってました。
    内容は上の方に書いた通りです。今、私の母や弟に相談中で最初的に探偵にお願いしようかというとこまできてます。自分ではラインの写真と、2日前の車内での密会のボイスレコーダーしかないです。
    友人さんも、モヤモヤしてとても辛いと思います💦
    女な勘ってやっぱり当たりますよ!あれ?って思うことが何度かあれば、大体黒です…
    浮気、不倫するやつはゴミです…

• 7月24日
  • けい

けい

ほんとに最低です😠
    毎日毎日、辛いですよね😢
    ボイスレコーダーを義実家とかみんなの前で流したら、言い逃れはできない気がしますね!
    でもやはりきっちりした証拠が必要なのでしょうか…
    市役所で無料で弁護士相談とかはやっていないでしょうか?
    もし別れるつもりなら、慰謝料とか養育費とか面会のこととか、先手をうって話をしたいですよね!
    キレる旦那さんなら、話をするときには、なるべくお互いの実家の人を入れて、旦那さんが言い逃れできないようにした方がよさそうですね。

• 7月24日
  • R

R

ありがとうございます!
    毎日毎日メンタルボロボロです。離婚考えてます。不倫以外にも、いろいろあり、家事育児全くしないし、お金使い荒いし、理不尽な事ですぐにキレるし…ずっとずっと我慢していましたが、今回の不倫で離婚する決意ができました。
    あ、市役所で相談とか乗って貰えるんですか?知らなかったです!調べてみます!
    はい、話し合いは2人きりは避けたいです…

• 7月24日
  • けい

けい

不倫以外でも最低ですね😠
    私の住んでるところでは市役所で無料の弁護士相談やっているので、もしやっていたら不倫の際の証拠集めのこととか聞いてみたらいいかもしれないですね!
    先ほど別で質問していたのですが、ホテルに入るところまで写真を撮って証拠を押さえているのに、行為をしていないとかって開き直られて、慰謝料をもらえなかったということもあるようなので、いまは苦しいと思いますが、しっかり言い逃れできない証拠を集めて、きっちり責任をとってもらいましょう!!
    会社が同じとのことで、色々とやりにくいと思いますが、頑張ってください!!

• 7月24日
  • R

R

ありがとうございます!
    市役所行って相談します。役所だと行きやすいですもんね。
    そーなんですね😰 ホテル入るまでの写真もあるのに…
    開き直りとか最低ですね…
    人間のクズです。

はい、でも逆手に取ると今は苦しいですが社内なので後々旦那と女が地獄を見ると思うので、ある意味楽しみかもしれません…笑
    噂ってすぐに広がりますしね!

• 7月25日
🐬

前回色々お話しさせてもらったんですが、わかりますか?😭

うちは、弁護士が相手の女に電話して慰謝料の交渉開始するはずが、女が一切電話に出んかったみたいで😓
書面到達後7日以内に連絡するようにと書かれた通知書を送りました💦
これで連絡すればいいんですけど、、不倫する奴は嘘つくし逃げますね、、

チャイルドシート乗せた車の中でとか、文字見ただけではらわた煮えくり返りそうです。楽しくやってんのも今のうちですよね!地獄に突き落としてやりましょう!

• R

R

わー!お久しぶりです😭
    ありがとうございます!
    どうなったか気になってましたが、電話に出ないとかほんまに糞女ですね!怖くなって逃げてるんですかね?
    こっちは被害者なのに、なんでこんな気持ちにさせられないといけないんですかね💦
    所詮不倫するような女なんでしょうね😡
    因果応報ですよ!いつかバチが当たりますよ!

私の車の中でよろしくやっていたようで、気持ち悪すぎます… はい、今はかなり辛いですが息子との幸せな未来のために我慢しないと!と思って耐えてます…

• 7月24日
  • 🐬

🐬

お久しぶりです😭
    私もRMAMAさん大丈夫かなーと気になってました😥

直接会って話した時に、
    弁護士に依頼したので連絡が来たら必ず対応して下さいと言ったとき、はい、、わかりました。とか言ってたくせに結局ですよ😓

自分が不利になるだけなんですけどね!
    でも1日でも早く終わらせたいのに😫
    頼むからさっさと電話に出てくれって感じです💦

奥さんの気持ち考えたら、申し訳なくて食欲もなくて病院に通ってますとか言われました(笑)
    いや、私の気持ちがお前に分かるわけないし病院?ふざけんな被害者面すんなよって話です。
    ただ単に旦那と別れさせられたのが辛いだけだろ🤯
    弁護士に伝えたら、自ら種をまいた結果、自業自得でしょうと言ってました😭

しらん女車に乗せるのでさえ気持ち悪いのに、
    人の車で何してんだよって感じですね、、
    車買い替える費用も出してもらいたいですね!

• 7月24日
  • R

R

気にしてもらいありがとうございます😭 辛い辛い毎日を過ごしております。

えっ、はぁ?って感じなんですけど💦💦 病院通ってるって… お前がまいた種やろ👎
    誰か味方になってくれると思うな!って言いたいです!
    こっちはお前なんかの何百倍も苦しい思いさせられてんのに、どの口が言ってるんですかね? 地獄に落ちろ👎

そうなんです。その車で毎日仕事に行かないといけないから気持ち悪くて吐きそうになります。なぜかガソリンの給油口が開いてたので、おそらくシートを倒そうと思って間違えて給油口を開けるレバーを上げてしまったんだろうと予想されます…マジで吐きそうです…
    はい、もうこの車離婚したらすぐに売りたいです💦

• 7月24日
  • 🐬

🐬

病院って、、って感じですよね😂
    だからなに?とかしか言えないです(笑)

そんな車見たくも乗りたくもないですもんね💦
    人の車でまじで何してんだよ😓
    うちの主人も車でやってました、、吐き気ですよほんと
    やけに後部座席綺麗になっとるやんと思ったら、、。
    うちもチャイルドシートとか子供の上着とか乗ってたんですけどね!
    トランクに投げ込まれてました(笑)
    赤い髪の毛助手席と後部座席に落ちてました🤮

• 7月25日
  • R

R

女からまだ連絡ないですか?
    早く終わらせたいですよね😭
    何で被害者のこっちがこんなに苦しい思いをしないといけないのか… 不倫は犯罪ですよね。逮捕してほしいくらいです。
    てか、不倫してるやつらはバカなので必死で証拠隠滅しようとしててもバレてますよね!子供の影のある車でイチャイチャできる女って、どんな神経してるんでしょう。人じゃない、ただのゴミです。
    また連絡待ってますね‼︎

• 7月25日
  • 🐬

🐬

何か進展があれば弁護士から連絡くるんですが、まだないですね💦

本当にその通りです。
    人を傷つけたやつがのうのうと過ごしてるのが腹立ちます!
    嘘ついたり逃げたり平気でしますもんねっ
    逃げても無駄だってのに😟

うちの不倫相手はシングルで子供居るんですよね!
    夜中会ってた時は子供どうしとったの?って感じだしそんなのが母親なんて可哀想です😖

また連絡しますね😭
    RMAMAさんも何かあればお話しでも愚痴でも聞くので😢
    しんどくて食欲も湧かないと思いますが、暑いので気を付けてください💦

• 7月25日
  • R

R

おはようございます😃

昨日勇気を出して探偵さんに見積もりの予約を入れました!つぎの日曜日に相談に乗ってもらいます!

また連絡しますね!
    ☆さんも無理なさらず、体調気をつけてくださいね!

• 7月26日
iso

なんじゃそりゃ〜〜って感じ!!ご主人ムカつきますね😡!!

ボイスレコーダーって、クルマに仕掛けたんですか?
冷静に対応しててえらいですよ😭

• R

R

やばいでしょ?うちの糞旦那。しかも同じ店舗、同じ会社の女ですよ。もちろん私のことも知ってますし、私達の結婚式の二次会にも来てました。義母とも面識のある女です。

はい、車です!イチャイチャしてた日は、大雨で雑音が凄かったのが残念でした。でもところどころ卑猥な単語、言葉のやり取りは入ってます。
    いや、冷静にならないと負けなのでめちゃくちゃ辛いんですけどなんとか耐えてます。
    言い逃れできないような証拠がもっともっとほしいので…
    毎日辛すぎてたまらないです💦

• 7月24日
ゆか

旦那さんが何も知らずに帰宅したら、義両親、両親そろっていて
そのボイスレコーダー再生と今までの証拠を公開

そんな大修羅場を味あわせてやりたいですね

社会的制裁も必要かと思いますが
ご主人とご自身が同じ職場だと
なかなか難しいですかね?

私なら会社にいずらくさせて
退職まで追い込みたいです

• R

R

コメントありがとうございます! 理想はそんな感じですかね。ただ、義理の親もキレやすいタイプなので息子の味方になられたらしんどいですね。なので、プロに集めてもらった証拠が1番かな?と。

会社的にはきっとおおごとになりそうな予感です。どうなるかは分かりませんが、退社されても養育費とかあるんで困るし、かといって姿見るのも嫌ですが私は何も悪くないので堂々としてようと思ってます😂 女はクビになってほしいですね!

• 7月24日
さあや

大丈夫ですか?
興信所に頼んで確実な証拠つかんでもらうの、すごく力になりますよ。
会う日、不貞行為をするであろう日がわかるのであれば10万あれば確実に証拠をとってもらえると思います。

うちも職場の女と不倫しています。
チャイルドシート2つ付いてる車に女も乗せています。
逆ギレが予想されるご主人でしたら、第三者を挟んで話し合ったほうがいいと思います。
うちはシラを切るタイプです。女に慰謝料請求し、相手が認めたにも関わらず認めません。
夫の両親の前で話しましたが何も解決せず。
義両親も私の肩を持つようで、やはり一人息子の夫が可愛いみたいで役に立ちません。

• R

R

毎日地獄のような日々を過ごしてます。 昨日仕掛けたボイスレコーダーには、女が「チューして💕」といい、卑猥な音も入ってました。
    あと、映画も2人で見たそうです。「結構寝たよな?」「1時間くらい寝てたんじゃない?」という会話も…
    絶対にホテル行ってますよね、これ。

もあさんも同じ状況なんですね💦💦
    2人の人間性疑いますよね。
    チャイルドシート乗せてる車でイチャイチャするなんて。
    しかも旦那さん、シラ切るとかあり得ないです。
    探偵さんに依頼したんですか? なかなか電話をする勇気がなくモヤモヤしています。
    料金も高いと聞きますし、緊張しちゃって…でもそうしてるうちにどんどん自分は衰弱していくし、何もしらない2人はやりたい放題です。だから、勇気を出して探偵さんにお願いしないと!ですよね。
    もあさんはだいたい、旦那さんの行動は把握してましたか?

• 7月25日
  • さあや

さあや

ほんと、地獄の日々ですよね😢
    汚らわしい。私は毎日死ねばいいのにと願っています。
    ホテル行ってそうな会話ですね。 ご主人の携帯は覗けませんか?

うちのは嘘つきなので全て嘘で固まってます。
    依頼しました!最終的に決定的な証拠は掴めませんでしたが、全て女と会っている日に動いてもらえました。
    まだご主人に知っていることはバレていない感じですかね?
    うちは携帯を見る→女と怪しいやりとりをしている(まだ肉体関係はない)→釘をさす→携帯を見る→女がラブホにいる写真、クレカでラブホの利用履歴見つける→義両親踏まえて話し合う→認めない→話し合った翌日にペアもの購入のレシート見つける→探偵を雇う
    という流れでした😅

ちょうど探偵を雇おうとした近日に夫の誕生日がある&私が実家に帰省する予定があったのと、ラブホの利用履歴が月1であったので恐らくそろそろ行くだろうなと思いお願いしました。

私がお願いしたところは月5万で車にGPSをつけてもらい、ラブホに車が行けばそこに向かってもらう契約でした。
    私は携帯も覗いていたので怪しい日があればその日にも調査してもらえました!

知っていることがバレないうちに動くのが一番です。
    探偵社もそれぞれ費用、調査方法に違いがあるので調べてみるといいかと思います😊
    料金は高いですが、慰謝料で相殺できればいいかなと思ってお願いしました。
    相手からお金が欲しい!って気持ちより不倫をする罪の重さを知らしめたかったですね。

愚痴でも何か聞きたいことでも何でも言ってください😊!
    少しでもお力になれたら嬉しいです!

• 7月25日
  • R

R

おはようございます😃

昨日勇気を出して、探偵さんに見積もりの予約をお願いしました!日曜日に相談に乗ってもらいます!
    また連絡しますね!

• 7月26日
  • さあや

さあや

おはようございます😊
    頑張りましたね!聞きたいこと、不安なことは全部探偵社にきいてくださいね!中には悪徳なところもあったりするみたいなので💦
    また何かあったら連絡待ってます😊!

• 7月26日