※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳の男の子がアンパンマンのバスマットの上で洗われるとギャン泣き。おもちゃも見向きせず、立って旦那にしがみついて洗われている。泣きやむ方法はないか悩んでいる。

今の時期湯船って浸からなくていいですよね?

あと、1歳の男の子なんですが、アンパンマンのバスマットの上に座らせて旦那が洗ってるんですがギャン泣きです。
いつまでも旦那の膝の上で洗ってたら危ないのでそうしたんですが可哀想で💦なにか泣きやむ方法ないですかね💦
おもちゃも見向きもせずギャン泣きです。
今は立って旦那にしがみつきながら洗われてます。

コメント

ゆ

うちの子もお風呂嫌いです!
将来大変かもですが、シャンプーハット被せてからは泣かなくなりました!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

膝の上で洗われてる時はご機嫌だっんですけどね笑
    シャンプーハットですか!買ってみます☺️ありがとうございます😊

• 7月24日
しーまま

キッチンで使うような大きめの洗い桶の中に座らせるのはどうですか?
うちはふつうの洗い桶に無理やり座るので、その大きいのを置くようにしたら喜んで入ってます😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

桶ですか☺️考えもしなかったです!それなら場所とらないので良さそうですね!普通の洗い桶に入るお子さんめちゃくちゃ可愛いですね💓うちも試してみます。ありがとうございます😊

• 7月24日