※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

あーもう本当にイライラします😭娘が鼻風邪からの手足口病で40度の高熱が…

あーもう本当にイライラします😭
娘が鼻風邪からの手足口病で40度の高熱が2日続き、下がったと思ったら口の中の発疹がひどくてご飯が食べられず、お腹は空くのに食べられなくて大泣きで、1日機嫌も悪く、でも外出も出来ずそんな娘と2人きりで私も疲れがたまっていたところ、、

旦那が熱が37度あると言って会社を早退して来ました、、、
そして帰ってきて早々に、浴室乾燥かけていた洗濯物を全て出して床に置いて自分はお風呂に入り、洗濯物はそのままで部屋でテレビ見ています。
具合悪いなら早く寝ればいいのに。
夜ご飯も何か聞かれてメニューを言ったらそれなら要らないと。
は??

日曜日に娘の風邪うつって喉が痛いと言っていたのに、月火と2日連続遅くまで飲んで廊下で寝てるから悪化したのでは?
悪化と言っても37度くらいでめちゃくちゃ大げさに病人アピールも本当にダルいです。
だいたい娘と全く遊んであげないからほとんど接触もしてないくせに、娘にうつされたと言ってるけど絶対それ別のところからもらってきたでしょ。
大丈夫??とか心配してほしいんだろうけど、悪いけど心配のカケラもできません。

コメント

︎︎2kidsmama

わーめっちゃわかります!
イライラしますよねー。
うちも今月はじめそんな感じでした。
うちの旦那も娘にうつされたーとか言ってましたが殆ど遊んでもあげない、世話もしないんだからそんな訳がなく酒の飲みすぎ、自己管理がなってないだけでしょって思いました。

心配なんかしませんね。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    寝ていれるだけでこっちは羨ましいですよねー。
    こっちは自分体調崩したって家事、育児は待ってくれないのに。

    • 7月24日
  • ys

    ys

    いや本当それでよね、自己管理できなすぎです😑
    こっちは体調悪くても何も言わず無理してやってるのに、少しは無理しろって感じです。
    昨日は熱があるから、今日はのどが痛いからと会社休んでるんですけどもう私が一番泣きたいです。。。
    イライラしすぎて涙が出そうです😢笑
    ただでさえ土日が苦痛なのにまさかの4連休😭
    やっと手足口病が治った娘と出かけたいのに、昼ごはんに雑炊作ってくれだの言われ出かけることもできません😑

    • 7月26日
りっちゃん

わかりますー!!!
もう毎回イライラするので子供か私が病気になったら帰ってくると危ないよって教えてあげて向こうは羽伸ばして帰ってこなくなります。ラッキィ

  • ys

    ys

    えっ帰ってこなくなるとか最高です☺️
    もううちの場合本当にずっと帰ってこなくていいです☺️
    なのに、昨日も今日も会社休んでる割にちゃっかり元気に家で過ごしてて本当目障り過ぎてイライラが止まりません😭

    • 7月26日
まる

めちゃめちゃわかりますーー!!
人の旦那さんですが、旦那さんの行動めっちゃ腹たちますね💢
37度って微熱てーど❗️笑
うちの人も病人アピールすごいです。男ってホントに小さいですよね

  • ys

    ys

    共感して頂きありがとうございます😭😭✨
    本当37度くらいなら間違いなくこっちは家事も育児もいつも通りやりますよね😑
    なのに昨日も今日も会社休んでるんですけど、どうしたらいいですかね?笑
    まるさんのところもアピールありますか!!
    本当男という生き物はなんなんですかね?笑
    40歳過ぎたかまってちゃんとか需要なさすぎなんですが笑

    • 7月26日
  • まる

    まる

    会社休んだんですか❗️笑
    家事育児休みないぞー💦
    頭痛いとか、喉痛いとかいちいち言ってくるし、15分おきに測ってはやっぱ熱あるわ、上がってきたとか言ってきますよーー😅
    アピールされすぎてもおかまいません😆
    うちの人も40過ぎてて❗️笑
    需要ないない❗️笑

    • 7月26日