※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
妊娠・出産

痛みや吐き気が続き、陣痛かどうか分からず不安な日々。早く出産したいと思っています。

痛みの感覚が20分であ。来た陣痛かなて思うと
1時間過ぎると痛みが納まって。腰の激痛が酷くなるばっかりで 病院に聞くと前陣痛だねて様子みて言われて
胎動も強く感じるし 痛みもあるけど張ってるのは胎動のせいかなで話が終わり。昨日の夜から吐き気と腰の激痛とお腹の張りが多くなるばかり。こんな週からつわりとも思ったけど 胎動感じるしまだ陣痛じゃないよねで今は歩いて歩いて陣痛来るの待つだけの生活。

早くこの痛みや吐き気から解放されと思うばかりで
もう どうしたら早く出てきてくれるか調べるばかりな日々。

もう出産て大変なんですね。

コメント

なぁぁ

前陣痛でしょうね😭
私も昨日前陣痛みたいな腰だけの痛みが夜続いていて朝方には治まりました😅
病院に連絡しようかなぁって思ったけど治まりそうだったのでいいやぁって思って連絡せず(笑)
今日姉から「オロナミンC10本ぐらい飲め!んで焼肉食べろ!」って言われました😂
陣痛に効く食べ物飲み物がそれだから(笑)
早く会いたいですよね〜🤭 お互いあと少し頑張りましょう( ˙꒳​˙ )

• シナモン

シナモン

前陣痛きついですよね。
    一昨日からオロナミンC毎日飲んでたら親にそれ飲むなら焼肉屋行け言われました!

早く会いたいです。あと少し頑張りましょう!

• 7月24日
  • なぁぁ

なぁぁ

きついですよね〜でもお腹の張りが多くなってるなら開いてきてるかもですね🤭
    私は腰の痛みだけで張りがあまりなかったので張りが多いならすぐ病院に行くんですけどね💦
    動きも少なくなってきたら早いんですけどね😑

本当に効くのか不明ですけど1人目の時が前陣痛始まってオロナミンCを姉に飲まされて次の日も飲んでカレーも陣痛に繋げる食べ物らしくて病院ではカレー出されてその日の夕方産まれたんですけどね🤣

2人目はそーもいかないみたいです(笑)
    もう前陣痛も落ち着きましたもん😩
    うちはまだまだ何でしょうね😔

• 7月24日
mi-ko

もうすぐで会えますね☺️♡
前駆陣痛からそんなに痛いのしんどいですね💦
胎動は、私は出てくる直前までありました😅

10分きってくると本陣痛だとは思いますが、痛みは腰をあたためると少し緩和されるかもです🙌!
陣痛中にホッカイロで腰を温めてたのですが、助産師さんが湯たんぽを貸してくれて、それで腰全体を温めるとすごく楽になりました!

階段昇降、床掃除…、私も陣痛きてほしくて色々試しました。

あと少し…!痛みは辛いでしょうがあと少しで赤ちゃんに会えますね😊‼️
でも、ちょっとでもおかしい、痛みが我慢出来ない、と思えば遠慮なくまた病院へ連絡されるといいと思います🙌
応援してます!!

ぽんぽん

私も早く出てきてほしくて今日は2時間歩いてきました🚶‍♀️
お陰で全身筋肉痛です😂笑

前陣痛って地味に痛くてしんどいですよね😢
寝不足の毎日です😭
お互い頑張りましょう✨