※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
家族・旦那

娘がオシッコしたいって言ってるのにパパが1つしか無いトイレにこもって…

娘がオシッコしたいって言ってるのにパパが1つしか無いトイレにこもってて漏らしちゃうって何😑
片付けるのも私だし…
全然早く帰って来てくれなくて良いんだけど。こっちの仕事が増えるだけ
トイレに長居し過ぎて熱中症になってしまえ

コメント

ばばあ

あはは😂ウチもよくあります💦特に朝!私も行きたいし息子も行きたいし😨しかもトイレに携帯とか持ち込んでて本当にイラつきます😡
ただ夫の場合熱中症になったらさらに手がかかりそうなのでイヤですね(笑)
デカイ子どもは要りません💢

• ピーマン

ピーマン

やっぱりあるあるですか?😭
    家は朝、帰宅後、晩御飯の後毎日です…
    ずーっとYouTubeとか見てるしトイレそんなに好きなんですかね(笑)
    1番手がかかります💦

• 7月24日
ミクロン

分かりますー!
何であんなトイレ長いのか、イライラしちゃう😂笑
うちはまだ旦那のトイレ原因で漏らしたことは無いですが、それに近いことはよくあります。
私も朝トイレ行きたいのにずーっと籠られて漏れそー!!ってなります(笑)
一軒家なんですが、こんな事ならトイレ2つ作るんだったと後悔...。

• ピーマン

ピーマン

娘が扉ドンドンしてトイレ!って叫んでるのに、今は出れない!!とか言ってて何だこいつって思いました🤣
    私は旦那がトイレ入るかな?って思ったら急いで先に入る様にしています(笑)
    家は戸建ての賃貸ですがトイレ1つなので、買う時は確実にトイレ2つ付けます💦

• 7月24日
💘

なんとうちの旦那、朝に弱く朝トイレに座って鍵かけて寝ます😩💦
早朝なので子供達は幸い寝てますが、私がトイレしたい!って時や遅刻すんじゃないのか?ってなるとイライラします😑

小銭でトイレの鍵開けてぶっ叩いて起こします😤👋🏻

• ピーマン

ピーマン

それはとんでもなく迷惑ですね🤣🤣
    まだかかる?って声かけてもトイレくらいゆっくりさせろ!とか言われるので…小さい声でこちらこそだわ!って言い返してます💦

• 7月24日
  • 💘

💘

ほんっとに迷惑ですよね!!(笑)
    初めてこんな事愚痴りましたよ情けない😂笑

ゆっくりさせろ!とか言われたらブチギレそうです😑👋🏻

• 7月24日