※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供が母乳を飲んで一時間後に吐くことが増えました。吐いた後に他の症状はないが大丈夫でしょうか?離乳食も初めている影響もあるでしょうか?

生後5ヶ月の子供が母乳を飲んで一時間後くらいに吐くことが増えました。吐いた後は特に他の症状がないんですが大丈夫でしょうか??離乳食も初めていてそのせいもあるんでしょうか(>_<)??

コメント

ママ

吐きます!しょっちゅう吐きます!
カーペット何回洗えばいいんだよ!ってくらいめっちゃ吐きますよ!

• さら

さら

大きくなるにつれて吐く回数が少なくなると思ってたので心配になってしまいます😣私も子供もまた着替えるのか、、、となる時あります💦
    まだ吐いてしまっても仕方ないんですね😣

• 7月24日
みき

うつ伏せでですか?
寝返りしてうつ伏せで遊んでると、二時間しても吐くときあります😭💦驚きますよね😱💧

• さら

さら

うつ伏せの時や抱っこしてるときに吐いてしまってます😣
    だんだん吐く回数が減ると思ってたので一日一回は吐いてるので心配になってしまいます💦

• 7月24日