※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

実の兄弟にいつ3人目の妊娠を伝えるか考え中です。実母にはもしものこ…

実の兄弟にいつ3人目の妊娠を伝えるか考え中です。実母にはもしものことがあっても言いやすいのですぐに伝えました。そのときに姉たちにはまだ言わないでねと言ってあります。

来週実家にお泊りに行きますが、実家には姉がいます。つわりで体調悪いのもバレると思います。そうなると他の兄弟にも伝わると思うので、それなら先にグループラインで、心拍確認できたら言おうかなーと。

でも万が一無事に産まれることがなかったときに、兄弟には言いにくいし。。

皆さんならどうしますか?

コメント

ブロリ母

心拍確認できてすぐ言いました笑
仲良いのと、すごく楽しみにしてくれてたので(^^)

  • まる

    まる

    そうなんですね😊うちも比較的仲は良いので言っても大丈夫かなー?とも思います💦

    • 7月24日
m

兄妹、親には3人目は6ヶ月になり伝えました🐣

  • まる

    まる

    そうなんですね、うちは多分泊りに行く時点でバレるなって感じでどうしようかと考え中です。

    • 7月24日
  • m

    m

    私も実家近くてよく泊まりますが全くきずかれませんでした😊
    服きたらお腹出てるのも分からないので😂

    • 7月24日
  • まる

    まる

    そうなんですね!いまつわり真っ最中で何も食べられないので、一緒に食事をしない時点で何か言われそうです💦

    • 7月24日
  • m

    m

    悪阻があるならバレちゃいますね😢
    私悪阻なかったので余計にきずかれなかったのかも知れません💦

    • 7月24日
  • まる

    まる

    ありがとうございます!

    • 7月24日