※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
雑談・つぶやき

おでかけ先でイライラ!たくさん空いてる駐車場があるのにわざわざ隣に停…


おでかけ先でイライラ!


たくさん空いてる駐車場があるのに
わざわざ隣に停めてきた車。


なぜ?


たくさんあるのに…。
ぐいぐい下がってくるから
娘チャイルドシートに乗せてるのに
あたしが退かなくちゃになるし。


娘の水分補給したくて
車のおばさんが降りるの待ってんのに
なかなか降りてこないし。


あたしだけの駐車場じゃないから
しょうがないんだけど
なんかイラッでした。




んで、入り口で
ハザードたいて止まってる車。
なんでよ?


あきらかそこ邪魔だろ。



少し移動すりゃあ
駐車場なんだから
そこで停めてろよ。



小さいことでイライラしちゃーう。

コメント