※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に飲めるカフェインレスコーヒーを教えてください。妊娠前は毎日コーヒーを飲んでいたけど、飲みたいです。

妊娠中におすすめのカフェインレスコーヒーはありますか??
妊娠前はコーヒーを毎日飲んでいて、妊娠してからやめました!でも飲みたーい😣😣

コメント

はじめてのママリ

アイスコーヒーなら、マウントレーニアのデカフェをお勧めします!ほかのものより美味しいですよ😊ホットなら、クライス?クレイス?(うろ覚えですみません😅)も美味しかったです。こちらは西松屋で買うのが安いです笑

• ママリ

ママリ

西松屋さんにあるんですね!
    週末探しに行こうと思ってます😊🎶
    暑くなってきたので、アイスコーヒーが凄く飲みたいです❤❤

• 7月25日
ma

タリーズのノンカフェインのドリップコーヒーは高めだけど味が濃くておいしかったです😊
普段はネスカフェ?とか安いやつで我慢して😣日曜日の朝はタリーズのコーヒー飲んでます(笑)

• ママリ

ママリ

タリーズに売ってるぐらいだから美味しそうですね!
    上の方がいってる西松屋さんの近くが丁度タリーズなので週末に行ってきます😊❤
    美味しアイスコーヒーが飲みたいです🎶

• 7月25日
チキン🍗

お値段は高いけど、ネスカフェのゴールドブレンドのノンカフェインはほんっとに美味しです😆👍
他のノンカフェインは物足りなさがあって(--;)
ネスカフェは高いだけあって苦味も味も満点です😍
私はドン・キホーテで購入しました♪

• ママリ

ママリ

私も、コーヒーが好きで、ネスカフェの結構いいコーヒーマシン買ってしまいました!でも妊娠中なのでお預けしてましたが、どーしてもアイスコーヒーが飲みたいです😊❤ゴールドブレンドですね!ちょっとチェックしてみます🎶

• 7月25日