※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お仕事

店長不在のパートで働いています。辞めたいがオーナーはほとんど来ず、LINEでの連絡が主。直接話すべきか迷っています。

パートで働いています。

働きづらい環境で、今の会社を辞めたいのですが、うちのお店には店長がいなく、オーナーがいます。
が、オーナーは店舗に来ることがあまりないんです。
いつも連絡の手段はLINEなのですが、この場合LINEで連絡してから直接話した方がいいのでしょうか?
仕事辞めるのが久しぶりなので、どのように言ったらいいかもわからず😭😭

コメント

いつき

電話が繋がりにくいなら
とりあえずラインで連絡して
退職したい意図を伝え
オーナー様の指示を
仰いでもらうと良いと思います!

• ぺんぎん

ぺんぎん

いいですかね😂?
    もう早く辞めたくて仕方ないんです。笑
    でも今息子が手足口病になりお休み頂いてるので、タイミング伺ってます😱💦

• 7月24日
  • いつき

いつき

次のシフトが決まるまでに
    伝えておかないと
    すぐに辞めるのは
    難しくなるかもですよー🤥

シフト出てたら、
    じゃぁ、このシフトまで出てねー
    とか言われかねないので。

子供さんが病気でお休みしていても、全然気にすることないと思います😅

退職の意思を伝えてから
    2週間〜1ヶ月後に退社するのが常識だって思ってる人がたくさん居てるので早いうちに伝えるにこしたことないですよ‼️

• 7月24日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

今日8月分のシフト出たので、このシフト分で辞められたら最高です😭💦

• 7月24日