※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

3月27日予定日でしたが、超過しています。計画無痛分娩を希望していたと…

3月27日予定日でしたが、超過しています。

計画無痛分娩を希望していたところ、予定日前日の内診で、先生から、4月3日に入院して4or5日に出産しましょうと言われました!!

予定日付近、または予定日より前に日程組めるなら、3月中に産んでしまいたいと思っていたのですが、ここまで出てくる気配がないとは予想外でした!!

今となっては、4月3日までに普通に陣痛きちゃわないように願う気持ちが強くなってきました!!笑

計画無痛で、先生が組んだ日程が、予定日1週間後とは驚きです(^◇^;)

3月4月の微妙なところが予定日って、いろいろ考えちゃいますよねぇヽ(;▽;)ノ

とにかく無事に元気で産まれてきてくれて、早く可愛い我が子に会いたいっ!!って気持ちはもちろんです♡

コメント

やみつきホルモン

わかります!
私は4/8が予定日なのですが、もう十分な大きさなので産みたい‼︎ でももう3月の最後の週⁈ でもこれで4/1とかになったらwww

と色々考えてしまいます(笑)
ホント、元気に生まれてくれればなんでもいいんですけどね!

それにしても計画無痛でもそんなことあるんですね!

• ままり

ままり

計画無痛で、予定日より1週間後ってすごいですよねヽ(;▽;)ノ笑
    赤ちゃんはちょうど平均的な大きさなのですが、子宮口がまだ全然みたいです。
    4月1日は、ちょっと本当に考えてしまいますが、もしそうなったらもうネタにして笑い飛ばします笑💦
    はい、元気に無事ならいいんですよね💓
    でも産まれるまでは、いろいろと考えてしまいますよね!!

• 3月28日
いっちゃー

あたしは昨年の4月2日に娘を出産しました!そして予定日は4月1日で、毎日3月産まれ?4月生まれ?どっちになるんだろうってドキドキでした😅
でも念願の2日以降に産まれてくらてよかったです😭

本当に3月、4月の微妙なところが予定日って大変ですよね💦

出産頑張ってください‼︎

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    希望叶って2日以降で、良かったですね❤️
    やっぱりこの時期の予定日の人は、みなさん同じ気持ちなんだろうなぁ〜。
    ほんと、ドキドキしちゃいます。。
    どっちになっても頑張ります💪✨

• 3月29日
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

こんばんわ!
あたしも予定日3月27日だったんですがまったく同じこと言われました(・・;)
周りからは(旦那やアタシの両親)学年のこともあるからそっちの方がいいよとは言われたものの早く会いたくて仕方ない今日このごろですw
お互い頑張りましょうね!!応援してます!!(⃔ *`꒳´ * )

• ままり

ままり

ありがとうございます❤️❤️
    同じなんですねぇ〜(*^^*)
    こちらこそ、応援しています!
    お仲間さん心強いです。
    お互い、頑張りましょ〜!!!

• 3月29日