※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

生理予定日3日前に反応あり、8月3日に病院へ行く予定。流産心配。仕事は食品の仕分けで重たいもの多い。大丈夫でしょうか?

こんにちは😃
化学的流産にならないか毎日心配しています😥
まだ生理予定日3日前なのですが、反応が出ました。
病院は8月3日に行くようになりました。
それまでに流産にならないか心配です😓
仕事でパートをしていますが食品の仕分けをしているのですが重たいものが多いです💦

大丈夫ですかね??😱😱

コメント

濃くなってるので大丈夫ですよ。

• あゆ

あゆ

あ、そうなんですね😃
    ありがとうございます😊

• 7月24日
うさ

12週までの初期流産は母体のせいではなく、受精卵の染色体異常のせいで、産まれても生きられないような状態になる子は自然と流産という形で排出されてしまうそうです。
(お腹の中で人間の進化の過程を辿っていくそうです!すごいですね!)

私は8周で稽留流産をしていますが、ものすごく重たいものを持ったり激しい運動をした訳でもなく、普通に仕事をしていました。

元気に産める人は、毎日上の子を抱っこしたり、本屋で重いものを運ぶような仕事をしていても産めるので、ほんとに受精卵次第かと思います(無理しないのが1番ですが!)

あまり神経質にならず、受精卵ちゃんの力を信じで自然に過ごすのが1番良いと思います✨

すくすく育ってくれるといいですね😊

よし

線がはっきりしていて順調なのですね、まだお腹も目立たないしどうなのか気になりますよね!
あたしも妊娠したとき重い荷物とか持ったりしてたのですが大丈夫でした。
人によってだと思いますがあたしも仕分けの仕事してたのですで気になりましたよ!
気になって仕方がないときは上司とかには相談できませんか?
あたしはして違う仕事与えてもらえましたよ!
8月3日楽しみとドキドキですね!

• あゆ

あゆ

返信遅くなりました😥
    すいません💦

仕分けの仕事は8ヶ月までしてましたか??

• 7月24日
  • よし

よし

あたしの場合清掃の方にいかされたので仕分けは初期の段階しかやってないですね!
    清掃の方もなかなか大変でしたが

• 7月24日