※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

息子とプール熱にかかり、自分も体調不良。家族のサポートが足りず、小児科に行くのが辛い。支えが欲しい。

息子と2人でプール熱に感染しダウンしてます。
グズグズする息子、お腹のでかい体調不良な私。
息子は飲み物もあまりとれず脱水気味で小児科に行かなきゃなのは承知してます。疲れました。このまま逃げ出したいくらい、気持ちも身体もしんどいです。旦那は仕事(休めません。)両親は遠方、口は出してくるけど手伝ってくれない義理親。本当にしんどいです。
フラフラな身体で抱っこで小児科に連れて行き点滴を待つ。想像しただけで倒れそうです。辛いです

コメント

はじめてのママリ

しんどいですね💦

私はつわりであまり動けず、元気いっぱいの娘の世話があまりできずにいます。

実母からは、「泣かせておけ」と言われますが、泣き声を聞いているだけで滅入りますよね。

適度に田舎なので、幸いファミサポさんも予約しやすく、当日でも何とかなったりします。

お大事にしてください😵😵😵