※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
妊娠・出産

妊娠後期で身体がダルくてやる気が出ない。家事もままならず、申し訳ない気持ち。同じ経験をしたママさんいますか?

妊娠後期に入りました。
28週に入ってから、身体がダルくて何もやる気がおきません..。
家事をするのもダルくて、かといってゴロゴロしていても何だかダルくて(T_T)
ここ数日は、ごはんを作るのもやっとって感じで、仕事もしていないのに旦那には本当申し訳ないと思います(T_T)
母になるというのに、ダラダラしてしまう自分が何だか情けないです..。

同じような経験をされたママさん、おられますか?

コメント

ずにゃん

その感じすごいわかります😭
日によって、ほんとにただただ家事もせず退屈だなーと思いながらだらだらしちゃったり😭

  • @chan.☺︎︎

    @chan.☺︎︎


    そーなんですよね(T_T)
    する事せずにダラダラしてしまいます😭
    ますます身体が重たくなるのに、今でこんな感じだったら臨月とかどーなっちゃうのかと思います。😂

    • 3月28日
deleted user

産前はとにかくダラダラしてましたよー!
だってお腹苦しいし。
産んだらダラダラできないので、思う存分ゆっくり過ごした方がいいと思います!

  • @chan.☺︎︎

    @chan.☺︎︎


    本当、お腹苦しいですよね😂
    後2カ月、ゆっくり過ごそうと思います(^_^)

    • 3月28日
mayu.hide

後期つわりですね!!仕方ないですよ!産まれてから寝れずに忙しくなるので今のうちにゆっくりです(^-^)自分を追いつめないで!!

  • @chan.☺︎︎

    @chan.☺︎︎


    そうですよね(^_^)
    産まれたら、ゆっくり寝る時間もなくなるし!
    ダラダラできるだけしようと思います😂
    ありがとうございます🙌

    • 3月28日
meichan

いまもゴロゴロしてます♡笑
産んだらこんな時間ないよなーとか自分を甘やかしてますよ(*´꒳`*)
たまーに気分転換にお散歩いくとスッキリします!

スヌ子

私も今まさにそんな感じです笑
とりあえずやることだけやって
ぐだぐだしています😵
旦那が仕事から帰ってきて
今日なにしてたのー?
って聞かれたときに
ちょっと答えづらいです笑

ダリ

私も同じです!
今は働いていますが、夕方以降は使い物にならないくらい無になってます…PC見てるようで見てない感じ。笑
帰った後も即横になってしまうし、主人に夕飯は申し訳ないけど外で済ましてってお願いすることも多いですσ(^_^;)
今週を乗り切れば産休なので、もう少しは家の事できるようになるかなぁ。。それか、より一層ダラけてしまうかも。笑

さくちゃん69

私も何もやる気が起きなくて
お家に引きこもってます(><)
無気力というか、旦那さんに
少し罪悪感が湧きます。

deleted user

結構同じ感じの人がいて
びっくりですっ!
私もずーっとだるいです!
喋るのもだるいし、かといって
喋らないと気持ちが沈むし、、、

義理姉に寝すぎたら赤ちゃんが
大きくなるよって言われたので
動こうと思うけど、、、全然
動く気が起こりませんっ、、

このダルさ、、スッキリしたいですよね>_<
私も最近ダルいが口癖です>_<