※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろあん
お仕事

5月に妊娠のため仕事を辞め、連絡がない状況。制服返却もできず困惑。皆さんならどうしますか?安定期になってから再度連絡しようかと考えています。

5月に 務めていた仕事を辞めました。
辞めた理由は妊娠し不正出血が続き先生から
絶対安静と指示を出され仕事が出来なくなったからです。

5月に伝えてから また連絡しますと言われてから
未だに連絡がありません
制服なども返せてません。💦

私から連絡しても店長は不在
どうしたらいいのか折り返しの電話もありません😭

制服を返しお世話になったので
気持ちとして茶菓子などを渡したかったのですが。

皆さんならどうしますか?

安定期に入ってからまた連絡しお伺いしようかとも
思ってます。

コメント

もち

こちらがお世話になっていたと思っても、最後の対応がそれなら今までなんだったんだ、と私は思ってしまいます😅
しかも不正出血が原因なら尚更、心配の連絡が上司からあってもいいくらいなのに、、、💦
制服は返さないといけないと思うので、店舗に制服だけ持っていくか、手紙を添えて送りますかね。

• ろあん

ろあん

退職するのに書いてもらう書類があると言っていたので
    すぐに連絡あるのかと思えば連絡すらないし私も呆れてました😭💦
    私が勤めていた店は退職後 制服返さず辞めてく方がいるから慣れてて連絡してこないのか?不思議でしょうがないです🙄💦

• 7月24日
  • もち

もち

なるほど、書類があるんですね💦
    制服返さず辞めてく方がいるから、ろあんさんのこともそう思ってるなら、書類は別に書かなくていいってことになりますもんね😅対応に困りますね、、、
    連絡したときに取り次ぐ方に店長への伝言は預かってもらえないのでしょうか??

• 7月24日
  • ろあん

ろあん

伝えてあります😭
    退職する書類があると聞いているので制服も返したいので折り返しご連絡いただけるようにして貰えませんか?と😅
    それでも連絡ないので連絡しなくていいのかなって😭

• 7月24日
  • もち

もち

だったらもう連絡しなくていいんじゃないですかね?😢
    私ならしません!(笑)
    こっちが真面目に時間も割いて取り合ってるのに、馬鹿らしくなってきますね😂
    これであとから色々言われても、連絡しなかったのはそっちですと言い返します😅

• 7月24日
  • ろあん

ろあん

ですよね😭職場 同じ町なので従業員にあったら気まづいなってのはあるんですけど
    連絡しなくていいですよね(笑)

• 7月24日