※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お出かけするとき(動物園など)お弁当の中身は何いれますか😂?最近マンネ…

お出かけするとき(動物園など)お弁当の中身は何いれますか😂?
最近マンネリ化していてサンドイッチか肉巻きおにぎりに玉子焼きウインナーくらいになってしまいます💦
また子供の水筒は持ち歩きますが大人の飲み物はどうしてますか?
うちはコンビニで買うなどしてますが、主人がすごく水分をとる人なのでお店によると5~8本は絶対に買います💦
もったいないなーなんて思ってしまいますが大人が水筒を持ち歩くのもなーって思いまして、皆さんちはどうしていますか(>_<)?

コメント

くうちゃん

おにぎりは昆布や鰹節混ぜたり、混ぜこみご飯使ったりが多いです!

おかずは夜ご飯の残りや
照り焼きチキンや肉巻き、竹輪きゅうり、ミニトマトなどそんなんですかね!
その時によってレパートリーは違いますが🍎

私はよく喉が渇くので常に持ち歩いてます!
そして1日コースなど公園などでもお出かけの際は水筒やペットボトルなど洗って置いといたのを持って行って捨ててきたり。
今の時期なら水筒に氷もお茶で作れば溶けても薄くならないし、ペットボトルなら凍らせておいたりできますよ🌼

• くうちゃん

くうちゃん

ジュースはその時に応じて売ってたりするので買ったりしますが、お茶などは基本持っていってます☪️

• 7月24日
moony mama

お弁当はあまり持ち歩かないので、お答えできませんが…
(いつも行く動物園は、パンケーキのお店があって、いてもそこで食べちゃうのです😄)
水筒に関しては、サーモスの500mlのマイボトルを持ち歩いてます。
量を飲むわけではないのですが、保冷できるので。水筒の中身がなくなったら、同じようなお茶を買って入れてます。
どれくらいの大きさの水筒をお考えなのかわかりませんが、大人の水筒を持っていても違和感はないと思いますよ。特に、お弁当も持って行くわけですしね😄

34

ハンバーグ、野菜の肉巻き、ナゲット、、とかですかね😀
大人用の水筒も持ち歩きます!
重たいですけど💦