コメント
y
沢山食べますか?☺️
タンパク質はとりすぎると負担が
かかるのでビタミン類を多めに
あげてました🥰
y
沢山食べますか?☺️
タンパク質はとりすぎると負担が
かかるのでビタミン類を多めに
あげてました🥰
「食べない」に関する質問
夫の発言について。 普段朝食は食べない夫ですが、休日の今朝「朝ごはんどうする?」と聞くと、「何もないでしょ?」と。 いや、作ればあるよ、と言って結局ご飯味噌汁納豆ウインナーを出しました。 昼になり、「昼食どう…
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
甘いもの食べないんですが、ナッツのアレルギーチェックの方法に悩んでいます。。。 アーモンドはアーモンドパウダーが売っているのでそれをオートミールに混ぜていけました。 ピーナッツやくるみはパウダーになっている…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かず
コメントありがとうございます。
たくさん食べてくれます。
ご飯も触りたがって、触らせるとぐちやグチャにする事が多いですが、口にも持っていきます。
グチャグチャにされると、食べる分が減るのでその分も多めにした方が良いのかな…と迷ってます
y
食べつかみがしたいんじゃないですかね?☺️
お好み焼きにしたり、おやきにしたり
おにぎりにしたりするといいですよ☺️
かず
ありがとうございます。
今朝はおにぎりにしてみました。
グチャグチャになりましたが…
料理が苦手なんですが、おやきは冷凍チンしたご飯をフライパンで適当な大きさにして焼くって感じでいいのでしょうか?
良かったら教えてください。
y
お野菜を混ぜたり
青海苔を混ぜたりして
片栗粉を少し入れると
良い硬さになりますよ!!!
かず
ありがとうございます!
お野菜混ぜたり片栗粉も混ぜるんですね!
一度やってみます。
ありがとうございます。