※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お仕事

来月からアルバイトで、基本的には短時間勤務だがフルタイムもあります。スケジュールは朝6時に起床し、息子と朝ごはんを食べて保育園へ。家事もこなしたいが、2年ぶりの仕事で初めての職種なので余裕を持ちたいです。大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

来月からアルバイトですが働くことになりました。
勤務は9時からや12時からなどの基本短時間なのですが、場合によってはフルタイムの時もあります。

朝9時から勤務の場合は6時過ぎに起床してメイクと朝ごはんを作り7時ごろに息子を起こし朝ごはんを一緒に食べて、2人とも着替えて8時に家を出て保育園へというスケジュールでいこうと思っています。
帰ってきてから家事をするつもりです。

働くのが2年ぶり、しかも初めての職種ということもあり余裕を持って動けるようにしたいと思っています。

このような感じのスケジュールで大丈夫でしょうか?
何かアドバイスなどあればお願いします🤣

コメント

短時間ならそれでいいと思いますよ!ただ洗濯は夏はいいけど冬とかになれば朝やる方がその日のうちに乾くかなと思います!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!

• 7月24日