※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

七五三の前撮りについてです^^マリオかアリスかどっちで撮ろうか悩ん…

七五三の前撮りについてです^^

マリオかアリスかどっちで撮ろうか悩んでます(´・ω・)

○マリオ
・家から徒歩1.2分
・何回か撮ったことがあり子供のことを覚えてくれてる
・娘もかなりの人見知りですが、スタッフさんがいつも優しく話しかけてくれるので少し相槌打てるくらいになった
・でも衣装の種類が少ない
・お出かけ着にお金かかる
・5000円出せば2週間ほどでデータがもらえる

○アリス
・家から車で10分弱
・娘が赤ちゃんの時に撮ったことがあるがきっと覚えていない
・スタッフさんも初対面に近いので人見知りの娘だと笑わない?可能性が高い。
・衣装の種類が多い
・お出かけ着にお金がかからない
・七五三セット又は5万以上買わないとデータ買えるのが1年後

皆さんならどちらにしますか?

コメント

さつき

私ならアリスかなぁ〜と思います。スタッフさんはプロだから、ステキな笑顔引き出してくれますよ◟̊◞̊ ♡

  • チョコ

    チョコ

    先程思い出しましたが2歳頃にアリスで撮った時人見知り発揮して全て真顔の同じ顔でした(T . T)

    参考にさせていただきます^^

    • 7月24日