※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
雑談・つぶやき

昨日からうんちの回数が1日4回に増えました。うんちの状態も、おむつの…

至急回答お願いしたいです!

昨日からうんちの回数が1日4回に増えました。
うんちの状態も、おむつの表面にミルクの白いツブツブが残る感じであとは吸収されているような状態で下痢に近いような気がします…。(いつもは1日1.2回で粘りがあり、おむつの表面にべったりついている感じ。)

うんちの回数が増えたためか、おむつかぶれができてしまい本人も、拭き取る際は泣きはしないものの嫌がります💦

機嫌よし、食欲あり、熱なしなんですが、保育所休ませて病院行った方がいいですよね?!
持っている軟膏(ロコイド)を塗っていて、おむつかぶれくらいなら様子見てもいいかなと思いますが、下痢を伴うので病院かなと思っていて…

ゆるうんちと下痢の違いもいまいちわからないんですが、なんとなく下痢な気もして…💦

どなたか教えてください!
お願いします!

コメント