※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
軟式テニス
産婦人科・小児科

産後初の生理が長く続いて不安。量や期間について不安。他の経験者の意見知りたい。婦人科受診を考え中。

産後の生理について、不安になっています。

17日に産後初めての生理がきました。普段の生理は5日で終わります。今回は今日で7日目、まだ終わりません。
1日目の経血は普通量、2日目からどっと増え6日目の昼まで多量でした。6日目の昨日の夜から減り始め、まだダラダラ続いています。
しかもずっと鮮血です。
授乳もしているので、昨日まで貧血でフラフラでした💦

ネットで見てみると、産後の生理は量が少なかったと言う意見が多いので少し不安になっています。来月もこんな状態なら、婦人科を受診しようとは思っていますが、量が多く期間も長かったと言う方もいらっしゃるのか、知りたいです😥よろしくお願いします。

コメント

みき

こんばんは☽・:*
わたしも、普段より長かったです!
私の場合、産後3日程量が多くその後は、5日程鮮血で少量、5日程茶色っぽい少量
だったと思います!手帳に印をしていましたが、意味を忘れました😰
貧血は、その時は食生活を見直してました😭😭

• 軟式テニス

軟式テニス

返信ありがとうございます。遅くなりすみません💦

長いこともあるのですね!少し安心できました^ ^生理が続くの辛いですよね😭
    貧血もだいぶマシになってきましたが、食生活気をつけていきます❗️

• 7月24日