※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NHY
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みは強弱あり、ボタンを押しています。切迫早産で薬を服用中です。

すいません、これは前駆陣痛でいいんでしょうか??痛みはあまりなく強めと軽めの張りでもボタン押してます。
ちなみに切迫早産と診断受け、薬飲んでます。

コメント

ワンワン

痛みがないなら前駆だと思います。。。!!!!
37まであと少し!!がんばってください!!

• NHY

NHY

痛み出すと陣痛になるんですかね?
    後約2週間…赤ちゃんにもがんばってもらわなきゃですね!元気な子を産みたいので後少し頑張ります(>_<)

• 3月28日
  • ワンワン

ワンワン

痛みの程度は人それぞれと言いますが、陣痛は痛いので、張りだとまだ陣痛ではないんじゃないかな〜と思います(^-^)

• 3月28日
  • NHY

NHY

陣痛ではなかったですが、このままだと破水しちゃうとのことでまた24時間点滴生活になりました(>_<)
    回答ありがとうございました!

• 3月28日
橘♡

間隔はバラバラなのでまだ本陣痛ではなさそうですが、10分きってはいるので、本陣痛なるかもしれないですね
動けるうちに動いたら陣痛繋がるかもですよ^^*
あとちょっとですね☆

• 橘♡

橘♡

よくみたら34wなんですね
    動いたらダメでしたね^^;
    なるべく安静にした方がいいのと病院電話しといた方がいいと思います

• 3月28日
  • NHY

NHY

はい、34w5dです(>_<)
    今切迫早産で入院なので看護婦さんに伝えてみます…

• 3月28日
  • 橘♡

橘♡

でも入院中ならまだ安心しました
    一言伝えとくだけでも気にしてもらえると思うので、少しでもなんか変ってことは行った方がいいですよ
    なにもなければそれでいいので☆

• 3月28日
  • NHY

NHY

あの後すぐナースコールで言ったらNSTしてくれて、このままだと破水に繋がる可能性があるとかで点滴生活に戻りました!
    でもホッとしてます(>_<)これで36週まではなんとかもちこたえれます!回答ありがとうございました♩

• 3月28日
  • 橘♡

橘♡

ひゃーヮ(゜д゜)ォ!
    早めに対処できて良かったです
    持ちこたえられるように祈ってます

グッドアンサーありがとうございます^^*

• 3月28日

張りだと違うような気がします!

• NHY

NHY

張りだけだと前駆陣痛ではないんですかね?やはり多少痛みもあるんですか…

• 3月28日

退会ユーザー

でも、人それぞれですから分からないですよね(;_;)

• 3月28日
  • NHY

NHY

陣痛じゃなかったですが、破水に繋がる可能性があるみたいでまた点滴生活です!
    赤ちゃんのためにも後少し頑張りたいと思います(>_<)回答ありがとうございました(>_<)

• 3月28日

私 痛み、張りが5分、3分間隔できますが…
前駆でした(_△_;)
昨日 昼〜夜中の2時まで 続いて…病院行くか悩んだぐらぃ酷かったです。

私も切迫早産と言われ 子宮縛る手術や長期の入院してたんですが…
次 なんかあれば 産まれるまで絶対帰れないので…
ギリギリまで 電話しない!と思ってますが…
前駆陣痛で 5分間隔続いたりすると 本陣痛 がわからなくなりますょね(_△_;)

• NHY

NHY

結構短い間隔ですね(>_<)
    えーそんな長いこと前駆と戦ったんですね(>_<)
    35週だとあたしの病院なら長くても2週間で退院できます!
    あたしは36週から飲み薬に変わる予定で飲み薬に変わったらすぐにでも産まれそうです(>_<)

定期的に5分間隔とかきたらほんと陣痛がわからなくなります(⌒-⌒; )

後2週間ですね!なんとかおなかの中で元気に育ってくれること祈ってます(>_<)

• 3月29日

退会ユーザー

私36wに抜糸 予定なので…
    抜糸したら 子宮開いてきて すぐにでも 産まれるかもです♡
    前駆陣痛は 私 …3分、5分間隔で 続いたりするので、、、( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
    お互いもー少しですね♡
    頑張りましょ〜♡

• 3月29日