※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
家族・旦那

毎日のお弁当作り家事育児や予防接種に臍ヘルニアの赤ちゃんの通院と私…

いつもアドバイスありがとうございます。

毎日のお弁当作り家事育児や予防接種に臍ヘルニアの赤ちゃんの通院と私の歯科と免許の更新と予定があるのに。

生理と娘の夜泣きや昼夜の授乳で辛くて、腹痛や吐き気が出てきてる時に旦那が車の購入で車庫証明の手続きに行く様に頼まれました。

その時に「毎日家でダラダラしてるんだろ?あのさ、こっちは仕事して忙しいし。平日に車庫証明取りに行けないのわかんねーのかよ!お前には分からないだろうな、バカじゃね。」と旦那が言うんですよね?

出産で仕事をやめて、里帰りなしでした。
退院してから直ぐに家事を開始した状態。。。

お弁当だって手作りおかず。完母で家事育児は手伝いもなし、旦那は一言いえば色々な物が手元に置かれる様にしています。

まだまだ沢山の愚痴があり、時々辛い時に言っても流されるだけなんです。

後一つ、産後に胸のエコーでしこりがあると言われました。
病院に行きたくても行ける状態ではありません。

我儘ですよね、もしかしたら産後うつかも。愚痴にお付き合いありがとうございます。

コメント

ひなたん

大丈夫でしょうか?(;_;)
わがままじゃないですよ!
旦那さんは一人目のお子さんのときからそのような感じの人だったんですか?😖

• ぐりぐら

ぐりぐら

一つずつこなします。一先ず落ち着いたら、
    産婦人科にも行きたいと思います。
    明日車庫証明を取りに行き気晴らししますね
    そうなんですよ。
    流石に限界となり、肩を揉んで貰えました。
    コメントありがとうございます。

• 3月28日