※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
家族・旦那

旦那と会話するのも嫌になってきてます。いろいろあって旦那の事も信用…

旦那と会話するのも嫌になってきてます。
いろいろあって旦那の事も信用できなくて
離婚や別居を考えたけど、やっぱり子供もいるし
とりあえず変わると言う旦那のこれからの行動を
様子見で考える事にしました。
ですが、何言われても信用できなくて
一緒にいると一つ一つの行動にイライラして
会話する事自体嫌になって、旦那がだいたい帰って
くる時間になれば寝室に行って会わないように
してしまいます。
土日休みですが、今までは平日なかなか旦那も
子供達との時間がないので土日だけでもと思って
友達との予定も入れずにいたのですが
旦那が休みなのが嫌で、友達との予定をいれて
一緒にいる時間を少なくしてしまいます。
子供は私が一緒に連れて行く事がほとんどなので
パパとの時間がほんとに少なくてごめんね。と
思うんですけど、旦那を避けてしまうのは
もう末期に近いのでしょうか?

コメント

まる子

末期に近いと思います。出かける時、自分だけでかけて、子供はパパと…というのはどうですか?自分もリフレッシュになるし、短時間なら😊

  • くるくる

    くるくる

    ほんとに子供を連れて行けれない時は頼むんですけど、
    子供達も普段パパといないからママーー!😭ってなるみたいで、、。
    役立たず。と思ってしまいます💦

    • 7月24日
にこ

私も旦那と会話するのがイヤになっています。
わかります。
視界に入るだけでイライラします。
優しい言葉かけすらイヤミに聞こえてしまいます。
もはや仮面夫婦です。
いつも、バカみたいに一緒に行動する夫婦でしたが最近は、別々に行動することが増えました。

とにかく子供のため。と
やってきていますが。
我が家は、破綻寸前かと思っています😊

  • くるくる

    くるくる

    ほんとに私もそんな感じです。
    旦那さんは前と変わらず話しかけてきたりとかですか😣?

    1番は子供のために。とは思うけどなかなかうまくいかないですよね。。

    • 7月24日
つぶつぶこつぶママ

私も同じ気持ちです。末期です。主人と一緒にいる時間を少なくしています。嫌な気分になるし、喧嘩になって終わるし。離婚も考えていますが、一人で育てる自信もなく、ただただ時間が過ぎていきます。すごく良く当たるという占い師に未来を占ってもらおうかと思っています。気休めですが。

  • くるくる

    くるくる

    一緒にいたところで、どんどん嫌になっていくだけなんですよね😣

    私も友達の知り合いの方に
    占ってもらったら旦那とは
    相性が一番悪い。よく結婚したね。と言われちゃいました😂

    • 7月24日