※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
子育て・グッズ

この時期は天候や温度の変化で体調が崩しやすくあたしも娘もダウンです…

この時期は天候や温度の変化で体調が崩しやすくあたしも娘もダウンです。食はあり元気なのですが咳と鼻水が出てるので夏風邪かな?と思います!!
今、地域の病院に電話するも感染症が流行っているのでマスク着用と言われますが娘がマスク嫌いでつけてくれません。なので市販の飲み薬と栄養ドリンクなどでなんとか毎日過ごしてます。あたしも妊娠中なので移りやすく2度目の風邪になってしまいました。あたし達は平気ですが娘が熱を持ち汗がひかないので拭いて着替えさせてるのですが寝てる時もエアコンや扇風機を付けて涼しくした方がいいのかな?と思うのですが…。
とりあえず私は貧血が酷く薬も貰えたとしてもお通じに影響が出てしまうので食事や大丈夫なサプリメントなど利用しています。おすすめの貧血に効くサプリメントなどありましたら教えてください。
あと風邪に効くご飯などあったら知りたいです!

コメント